にほんブログ村 野球ブログへ “ポチ”っとクリックお願いします!


koujyokomu

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-08-07 02:00:20

8/6(日)~エース好投!~

テーマ:巨人

こんばんはお月見

 エースの好投で、連勝しましたニコニコ

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 合計
横 浜 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1
巨 人 4 0 0 0 0 0 0 0 X 4

                                                         (巨人ジャイアンツ公式ページより)

 上原投手好投しましたね音譜

 少し球数が多いのが気になってましたが、やはり疲れたのでしょうか、村田選手ホームランを打たれてしまいましたあせる

 その後、ピンチを招きましたが、交代した中継ぎ投手に抑えの高橋尚投手が奮闘し、リードを守りきりました音譜

 打線は、高橋由選手阿部選手久しぶりのホームランが出ましたニコニコ

 二人とも今日は当たっており、これを気に調子を取り戻してほしいですね音譜

 

 上原投手はこれで5勝目ビックリマーク

 何とか二桁勝利を掴み取ってほしいですね音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2006-08-07 02:00:20

8/6(日)~エース好投!~

テーマ:巨人

こんばんはお月見

 エースの好投で、連勝しましたニコニコ

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 合計
横 浜 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1
巨 人 4 0 0 0 0 0 0 0 X 4

                                                         (巨人ジャイアンツ公式ページより)

 上原投手好投しましたね音譜

 少し球数が多いのが気になってましたが、やはり疲れたのでしょうか、村田選手ホームランを打たれてしまいましたあせる

 その後、ピンチを招きましたが、交代した中継ぎ投手に抑えの高橋尚投手が奮闘し、リードを守りきりました音譜

 打線は、高橋由選手阿部選手久しぶりのホームランが出ましたニコニコ

 二人とも今日は当たっており、これを気に調子を取り戻してほしいですね音譜

 

 上原投手はこれで5勝目ビックリマーク

 何とか二桁勝利を掴み取ってほしいですね音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-08-06 02:21:38

8/5(土)~最下位脱出!~

テーマ:巨人

 こんばんはお月見




今日は勝てましうたねチョキ




 ショック療法が効いたのでしょうかあせる




 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 合計
横 浜 0 0 0 0 0 0 3 1 1 5
巨 人 1 0 0 0 0 1 2 4 X 8

                                                     (巨人ジャイアンツ公式ホームページより)



 パウエル投手、終盤までは素晴らしいピッチングでしたね音譜




 7回が痛かったですが・・・DASH!




 久保投手が打たれた時はもうだめだと思いました汗




 二岡選手李選手が素晴らしかったですね音譜




 吉川選手のプロ初ヒットのタイムリーも素晴らしいですね音譜




 粘り強く頑張ってもらいたいですねビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-08-05 00:00:59

8/4(金)~最下位転落!~

テーマ:巨人

 こんばんはお月見




ついに最下位転落です爆弾




 ショックですね(-"-;A いや、来るべき時がきたといった感じですか・・・台風




 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 合計
横 浜 0 0 0 0 1 0 0 1 0 2
巨 人 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1

                                                     (巨人ジャイアンツ公式ホームページより)




 グローバー投手は、よく抑えましたよねニコニコ




 8回を2失点と、素晴らしい投球でした音譜




 しかし、打線がひどい有様で・・・( ̄_ ̄ i)




 5回にディロン選手ソロホームランを放ちましたが、安打はそれ1本のみです( ̄Д ̄;;




 ひどいものです( ̄ー ̄;





 最下位転落という試合には、もってこいの試合内容でしたねドクロ




 さて、最下位になってしまいましたねDASH!



 ショック療法でもってチームが変わるのか、楽しみですねひらめき電球

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-08-04 00:12:50

8/3(木)~虎の反撃!~

テーマ:巨人

 こんばんはお月見

 今日も勝って、勢いをつけて、何とかAクラス音譜

 と思ったのですが、なかなかそう上手くはいきませんね(゚_゚i)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 合計
阪 神 2 0 2 0 0 0 0 1 0 5
巨 人 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1

(巨人ジャイアンツ公式ホームページより)

 

 初回の木村選手エラーが痛かったですね(;´Д`)ノ

 全ての始まりはあのエラーですハロウィン

 リズムを崩した内海投手は制球が定まらず、4失点爆弾炎上ですねメラメラ

 打線は、決勝打に欠けましたね( ̄Д ̄;;

 10安打で1点とは・・・パンチ!

 幸い、最下位の横浜が負けてくれたので最下位転落は免れましたが、油断は出来ませんビックリマーク

 明日からは、その横浜との3連戦なのです野球

 何とか、最下位転落は避けてもらいたいですねショック!

 

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-08-03 00:57:55

8/2(水)~2連勝!~

テーマ:巨人

こんばんはお月見



 

 阪神2連勝ですねチョキ




 西村投手の好投に、李選手のホームランが大きかったですね音譜




1 2 3 4 5 6 7 8 9 合計
阪 神 0 0 0 1 0 0 1 0 0 2
巨 人 0 0 0 0 1 2 0 0 X 3

(巨人ジャイアンツ公式ホームページより)




 阪神に先制されはしましたが、5回6回と安打を集中させ逆転し、中継ぎ投手も良く抑えてくれましたニコニコ




 西村投手は約2ヶ月ぶりの勝利ですね祝日




 この勢いで、明日も頑張ってほしいです音譜


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-08-02 00:42:28

8/1(火)~日韓通算400号!~

テーマ:巨人

こんばんはお月見

 李選手が、日韓通算400号ホームランを達成しました祝日

 おめでとうございます音譜

 しかも、サヨナラ勝利ですねチョキ

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 合計
阪 神 0 0 0 0 1 0 1 0 0 2
巨 人 2 0 0 0 0 0 0 0 2x 4

                                                     (巨人ジャイアンツ公式ホームページより)

 上原投手は、またしても勝ち星を逃しましたね(゚ー゚;

 好投しても、なかなか勝ち星に恵まれません(;´Д`)ノ

 今日は、李選手の活躍につきますねビックリマーク

 初回の400号2ランホームラン音譜

 そして、最終回のサヨナラ2ランホームランアップ

 一人で4打点もあげていますグッド!

 素晴らしいですねOK

エース対4番打者の素晴らしい対決が見れたと思います音譜

 しかし、阪神李選手といった感じですね汗

  阪神は6安打、巨人は4安打です。

 4安打で4点は、一応効率はいいですが、打線の調子は良くはないですよね( ̄Д ̄;;

 今日は李選手のおかげで勝てましたひらめき電球

 明日以降は、何とか打線も頑張ってもらいたいですね!!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-08-01 00:03:17

明日から阪神3連戦!

テーマ:巨人

 こんばんはお月見




 明日からは、2位阪神との3連戦です野球




 なんでも、阪神の先発は井川投手福原投手下柳投手阪神3本柱らしいですあせる




中日戦での挽回のために気合十分といったところでしょう!!




 打線の調子が今一なので、何とか小技野球を徹底し、守り勝つ野球をしなければなりませんねひらめき電球




 この3連戦で、李選手




日韓通算400号ホームラン達成




 が期待されます音譜




 李選手の記録達成の時は最低でも勝ち星をプレゼントしたいものですね星

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-07-31 00:00:29

7/30(日)~対中日9連敗~

テーマ:巨人

こんばんはお月見




今日も負けてしまいましたね(-"-;A

 中日では9連敗らしいですよDASH!

 カモにされていますねヒヨコ




 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 合計
巨 人 0 0 0 2 0 0 0 0 0 2
中 日 0 0 0 2 0 0 2 0 X 4

                                        (巨人ジャイアンツ公式ホームページより)


 パウエル投手は4回以外は何とか頑張っていましたね星

 7回の失点は、満塁にしてしまいましたが、打ち取れていましたプンプン

 味方のエラーは、視点に結びついてしまうのが、巨人ですσ(^_^;)

 打線は、4回は連打で点を取りましたが、5安打で2得点は少し寂しい気がします( ̄Д ̄;;

 岩瀬投手通算100セーブ目も謙譲してしまいました( ̄_ ̄ i)

 岩瀬投手、おめでとうございます星

 明日は試合がありません。

 この休みで悪い流れを断ち切ってほしいですね!!

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-07-30 02:02:59

7/29(土)~中日による、打撃練習!~

テーマ:巨人

 こんばんはお月見

 惨敗ですね(;´Д`)ノ

 中日の打撃練習のような試合でした野球

 笑えます(笑)

 と、言うよりは笑うしかないといった状況でしょうか( ̄Д ̄;;

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 合計
巨 人 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1
中 日 0 1 6 2 0 1 0 1 X 11

                                        (巨人ジャイアンツ公式ホームページより)

 チャンスは何回かありましたグー

 チャンスでは1点も取れず、得点は李選手ソロホームランのみです(^_^;)

 李選手、一人で頑張っていますね王冠2

 投手は、いいところはほとんどありませんでしたパンチ!

 3回には打者一巡を許してしまうなど、散々な内容雷

 中日の勢いをそぐのではなく、加速させてしまったようです走る人

 

 3連敗だけは避けてほしいですよねパー

 ペナンとレースのために・・・( ̄ー ̄; 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。