どんどこ別館

おそらく更新は極端に少ないと思われます

Welcome!



-=更新は不定期です-=-

このブログは主に管理人の日常生活について綴っているブログ
のつもりでした。


パム対策の為、コメントを承認制にしてあります。ご了承ください。


何かありましたら下記のメールアドレスにご連絡を

donndoko18@yahoo.co.jp


---

'11.09.29 新ブログ開設:趣味に関することを書き綴るブログはこちらから


テーマ:
前回の更新が3年生の頭、今は3年生が終わり恒例の春休みです。
過ごしている時は何もせずボケっとしてるかと思えば、振り返るとその何もしてなさからあっという間の事に感じます。

なんと4月からは大学生扱いです。
最近はプラレール組むことばかりに熱を上げてる感じは否めなく、日々グータラが続いています。
無気力症候群というか中だるみというか精根尽きたというか、なんだかなぁといった感じです。
しかし残りもあと2年、進路選択の猶予も少なくなってきてしまいました。
5年という長さは3年よりは長いですが、それでも差は2年です。
個人的な意見ではありますが、進学してすぐ次の進路のことを見据えないとやってけない、というのもなかなかどうして慈悲がないかななんて。3年間終わった今思います。

それはさておき、下の画像の通り規模の小さい展示会を行います。
よろしければお越しください。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「【雑多日記】」 の記事

テーマ:
悲しいことに学校が始まってしまい、さらに1週間経ってしまいました。
専門科目も増えて今年進級できるか不安でもあります。
実験も手間が増え面倒になりそうです。
尤もこんな悠長にブログかいてるならレポート書けっていう話ですが。

無傷で進級したいところですね..
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

春休みが実質終わってしまいました。
今日は教科書販売で、購入した教科書の内容を見る限りよりいっそう難しくなってると切実に感じられます。
迂闊に遊んで居られるのも今のうちだけですね...

それでは


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気づけば春休みも半分を過ぎました。

クラス内でも留年する人が決まり、惜しい人が落ちてしまったと思える人や天誅だなと思える人等さまざまいます。
クラスでは10単位以上回復させなければならない人が確か10人以上いたと思うので相当がんばったのでしょうね。
尤も、本試験で頑張っていれば清々しく春休みを迎えることが出来た人もいると思います。

最近はカメラも増えて撮影欲も高まり、梅ばっかり撮ってます。
今年は桜の開花が平年並みだそうで、春休みの内で撮影しに行くのはちょっと難しいかなぁとも思っています。

普通の高校もそろそろ春休みが始まりそうなのでどこか出かけるなら今週いっぱいといったところでしょうか。
とりあえず何もしないでパソコンに張り付く生活は徐々にやめていくのが急務です。
板についている今の状態からさらにひどくなってしまうので。

久しぶりにこんな長文を書いた気がします..
それでは
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏休み最後に更新したっきりでしたが、もう春休みに突入しました。
再試もなく気分が楽です。

成績低空飛行だといつか単位を落とすので意識向上をはじめないといけないですね。
来年は3年生、高専生活も折り返しに差し掛かるのでただボケェーっと過ごす毎日なんて勿体無いです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。