12月1日(土)ライヴ詳細です〜!! | KOBA BLOG 〜こばのこころのなか KOBA'S Life Style〜

12月1日(土)ライヴ詳細です〜!!

12月1日(土)のライヴ詳細です音譜
以下、純さんブログより抜粋させて頂きました合格
ランチタイムにフラッと遊びに来て下さい音譜ニコニコ音譜

ダウン   ダウン   ダウン   ダウン  ダウン

「白築純 御縁ライブ @中目黒 楽屋 」 

~KOBA いついつまでも リリース記念ライブ~


13時より
2500円 ワンドリンク付き


6月9日に全国一斉リリースとなった 沖縄出身のシンガー

KOBAに 提供した 「いついつまでも…」のリリース記念も兼ねて…

大きく分けると三部構成、って感じです。


①白築純ソロ(ピアノ、ボーカル) & 岩谷耕資郎(ギター)


② KOBA ステージ & 川田俊介(ギター)


③白築純と すてきな音紡ぎ人たち… と勝手に題して

すてきなミュージシャンが、シンガーが いろいろ遊びに来て下さいます!うれしいことです。



といっても、じゃじゃじゃーん!というより、ふらりと楽器持って遊びに来る人がたくさん… ってことです(笑)

それだけ、いろんなご縁の方々が いらしてくださる、ってことです。


ありがたいなあ。。



今のところほぼ確定なのは…(御申告頂いている方 笑)


チェロ 橋本歩 
(大学時代からの同級生で、島根に二回も来てくれました!)


トロンボーンまたは鍵盤ハーモニカ  青木タイセイさん
(先日 熱帯ジャズ楽団のメンバーとして雲南にいらしてくださり、来年三月に 我が来人家 で ビブラフォンの山下真理さんとのライブが決定しています!)


他にも何やら水面下でごそごそと…(笑)


そして 


横浜から、島根のお隣 山口県の湯田温泉に移住した 私と同じ移住ミュージシャン仲間?(笑)の すばらしいシンガーソングライター

落合さとこさん。


そして


同じ事務所でレーベルメイトの 弟分?アーティスト hacto(はくと)


彼は鳥取県出身なのです。

山陰つながり、ここにも、、、!



そしてそして 元、愛弟子であり、素晴らしいシンガーのKOBA。

今回は「いついつまでも…」を その素晴らしい声で染みいるように、聴かせてくれることでしょう。


ギターは おなじみ、岩谷耕資郎さん!

久々に 大好きな大好きなひげさんのギターで、酔いしれたいと思います。笑わせますよー。


そして、もう一人、おなじみの ギター 川田俊介!


6月に沖縄で一緒に演奏してきました。

たまちゃんの供養として、実は我々の人生最後にたまちゃんに会った場所、楽屋(私の結婚パーティー会場でした)で、彼女への祈りを音楽で捧げたいと思います。

折しも12月はたまちゃんの亡くなった月でもあります。


そんな訳で、何やらにぎやかで楽しいライブになりそうな予感満載!


13時からのランチタイムライブなので、子連れもオッケーなのです!


昼間っから子連れで飲んで食べて、(楽屋のフードはほんとに、何を食べても美味しいのです!) ゴキゲンな音楽に酔いしれてくださいませ。


今回のメニュー、、、盛りだくさんで、お届けしますよ。


お席の御予約はお早めに…


楽屋 03-3714-2607