DONNA高槻店のブログ

大阪府高槻市寿町にある『DONNA』美容室のblogです



テーマ:
こんにちは〜
野平デス


先日はモモSAN
イメチェンしました


{FCF6DC23-ABD7-42AA-AD19-25EC1FA3F7B6}

{17DBFA4A-ABEE-4A57-ABBD-6BBF8A84F0E4}


おまかせではなく、
座ってもらい何も言わずチョキチョキと…


カラーはピンクバイオレットにアッシュのハイライト



ドナの末っ子私のおもちゃにされて
かわいい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは😁



ヤギです( ・∇・)




先週の26日は僕の誕生日で24歳になりました🎉✨✨





その日に高槻メンバーから似顔絵ケーキをお祝いで頂きました✨



写真がこれです





この真ん中の人僕です笑

(レジェンドって書いてあるんで似顔絵には触れないでください笑)






24歳新しく気持ちも切り替えて頑張っていきます❗

ありがとうございます
ケーキ美味しかったです( ・∇・)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはドナ高槻店香織です⭐︎

日曜日は
{82A436B0-954C-4FAB-AF82-5969D8CA489C}

へ。

おそらく、もうこれで最後の七五三

数年前よりもっと成長している姿に感動⭐︎

どうかどうか、元気一杯に育って欲しい✨
と願うばかりです☺︎


で、こんなイベントの後は

親子でパリパリにセットした髪を
外すとソレはソレはガサガサに固まってシャンプーしずらい…。

結婚式後など誰でも経験あると思います‼︎

私も娘も帰ってすぐに
{AC69B4EB-0CAF-4445-A5BB-987A92384BC2}

炭酸シャンプーを‼︎

まずはお湯でシッカリプラス1分

髪を流します

まだバリバリはもちろん残ってますが、
大体の皮脂や汚れを落とした後

クリアスパフォームを手に取り
アワアワのフォームで出てくるので
泡だてずにそのまま使えます。

シッカリ頭皮を洗うと
一度洗いでスッキリサラサラの素髪に戻ります✨

炭酸には、毛穴の汚れはもちろん
かみにこびり付いた汚れや
シリコンやベタつき等しっかり取ってくれます

特に、冬特有のジトッとした水分少なめの汗は
匂いに変わりやすく週二回の炭酸ケアを
オススメします‼︎

そのほか炭酸の効果はまだまだあります‼︎

最近ドップリ炭酸のケアにハマってる香織でした🌸





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。