スーパームーン

テーマ:



満月当日は残念ながら曇りでしたが、
大きなほぼ満月を見れて、
気持ちのデトックス。

気持ちが洗われるって心境は、とても大事ですね。

日々色々積もってくるものを、すっきりと。

写真で、少しでも浄化される気分がお裾分けできればな。

AD

駒込 六義園

テーマ:



駒込の六義園に行ってきました。

ライトアップが始まっていましたが、まだ空には茜色がちょっぴり残っていました。

ほの暗さに色を増した桜に残照の鮮やかな朱鷺色って贅沢ですよね。

そしてもうひとつ、美味しかったもの。



刻み胡桃の混ざった味噌団子と、醤油団子。
味噌の濃厚さがよいです。



時を追って色が変わります。



風情がありますよね。



そして、別の枝下桜。




夜の撮影は、やはり良いカメラが欲しくなりますね。
可視範囲が肉眼と違いすぎて。

もっと、下の方まで桜が咲いているんです。
レタッチで画面を明るくすればわかるんでしょうか?