今年の日焼け止め。ルナソルにしました。


夏の限定色を見に行った時、(残念ながら売切~ダウン


つけてもらったこれ。


軋みもないし、するっと伸びて、保湿感も○。


オフィスでの私の席は、直撃ではないものの、常に左肩に冷風を感じる位置。


簡易保湿器も半日で空っぽショック!


外回りがある方だと、この保湿感はもしかしたら崩れの元?

と思うぐらいしとっとしてるんですけど、

私にはこれが丁度いい感じです。


日中保護乳液、となってるので、化粧水とこれだけで使ってもいい、ということで、これ幸いと手抜きにひひ


はい、十分です。


このあと、ローラのハイライターで目許のくすみをとばして、眉描いて、

唇に色を乗せる時はこの前買ったばかりのスティラでリップラインカバーして、

普段メークはほぼこれで終わりにしちゃってます。


あ、パウダー叩きます。


本当は、骨格を引き締めたいならチークも必要なんですけどねべーっだ!頬位置低くなりつつあるから~。ダウン


今の時期は血色いいので省いちゃう。


本格的な冷房の季節になったら、ちゃんとまたチーク入れます。


その前に、新陳代謝上げないとな~。