尾道

昨日たまたま見たアド街での特集が尾道でした。
ついつい懐かしくなり写真を振り返る私
そう、思い出にすがりたくなる年頃です

以前行った時も良かったですが、更に魅力的になってる気がしました。けして便利なところではないですが、人を惹きつけるのは凄いです。

あまり写真ないですが、せっかくなのでアド街風にご覧ください。
※投稿はいつも通りの絵日記風です。

今回の一番の目的地
尾道U2
倉庫をコンバージョンしたホテルとお店
{B4999945-DC74-49D4-AA5D-EE8B07CB8E2F}
外観はまんまの倉庫です

{BE9B28D4-E1BC-49D2-9E16-CEA8B6B3CF9C}
側面もやっぱり倉庫

{D579118F-3A7D-4DE9-8915-1723FF3C26AE}
横はちょっぴり倉庫

{78CFE263-C326-4A27-A5AB-1C86B899628B}
反対側は洒落たウォーターフロント

{A1D67EC8-AF67-44D6-B829-A056633DF6C2}
一階の物販スペース
尾道オリジナル商品も沢山あり、全部が洒落てる

{11944E40-79BD-4748-9269-C58004882D23}
カフェなどもあり、ゆっくり時間が流れる感じ
忙しい私には、、、

{AB6D0E42-1410-473B-B964-81123B0E4381}
一階奥がホテルスペース

{A09FC212-936A-4613-8657-B5B588E557D7}
ホテル2階から物販スペースを望む

{1828667E-10DB-4161-ADBB-2C3877370A6E}
2階の廊下?
剥き出し感、さらにインダストリアル感
堪らなくカッコイイ

{630BFE1A-04AE-4ABA-AED4-B4A8709F353F}
照明の使い方も、この野郎^_^

{C72B2138-095D-4B38-850A-FB1EC8FEA32B}
サインまで、この野郎^_^

{E1FB2AC1-E646-47FC-9642-4917160BFD04}
各部屋前にバイクスタンドあり
あえて自転車とは言いません

{A000389E-A19F-424B-A3AF-64065F5ECC8A}
室内にもバイクスタンドあり

{9AEC0F92-6732-47DF-8F7B-C60AEC989DD9}
水回りはセンスが発揮されてますね

{DFCDBD9C-6217-4B0A-B827-EFC790204E5D}
浴槽もゆったり入れるサイズ
バイクで疲れた身体にはいいですね
私はバイクではありませんでしたが(笑)

元が倉庫でデザイン性を重視しているため多少不便な点もありますが、採算性などを重視していたら、こんな素敵な空間は出来なかったでしょう。

わざわざU2に宿泊するために尾道に行くのもありと本当に思わせてくれる空間でした。


AD

浅草

SNS世代の伊藤ですが、歳のせいか、なにをしているのかすぐに忘れてしまう為に、ブログをしていることをすっかり忘れておりました。

久々の更新は、ザ浅草

当社が加盟する不動産売買ネットワークイエステーションの全国大会が浅草で開催されました。

なんか久々の東京やなぁ〜と思いながら少しの時間だけ浅草観光してきました。

では、浅草観光日記です。
{055102C5-F6A4-42F8-969F-91FBD87AE9CD}
ベタでありますが、やはり浅草寺でしょ

{D14D3504-F813-407C-99A6-648FA818AE53}
神社と寺の御参り方法もちゃんと調べて

{E2B9645F-223D-4FB8-9ADB-C167F74853D4}
効果抜群なはず!

{A80E9D99-9ED6-48F1-909B-D4FC8DB22421}
早速効果を期待しておみくじ

{6BE6240E-D277-4672-8F21-EDD3A4A9E406}
まさかの凶
隣は、、、

{31A4224F-472F-41E4-B048-A5FA397AD2FA}
リア充してる感じ
リア充がなんかよう分かりませんが

{F0A631BD-7A8A-45C9-B256-7ABB8F7D826A}
今回の一番の目的地
うますぎて申し訳ないと思っているのか確認しに来ました。

{9625D074-FD1D-4D11-A91B-84F6FC04B4FE}
うますぎて申し訳ないと言われる通りでした。大変美味しかったです。

{6B0BA4C4-D530-408F-8F14-B047F4198908}
名店の味!
普通な感じなのに、なんなんだこの美味さ
大変満足しました。

短い時間でしたが、楽しめました。
でも東京はやっぱり電車乗るために歩く距離が長い。地下何階まで降りるんやって感じです。

改めて福岡生活最高です。
もし東京に住んでたら、普段の生活で痩せてしまうとこでした(笑)

絵日記にお付き合いいただきありがとうございました




AD

鹿児島

修学旅行以来の鹿児島かな。
九州新幹線により、随分近くなりました。
熊本には日帰りで飲み行けるなと思いましたが、鹿児島も日帰りで行けるなと確信しました。

どうしても行ってみたかった知覧を龍馬を感じる旅へ行ってきました。

では、いつも通りの絵日記で。

{4A2870ED-839A-4153-9F5D-826C141407E4}
まずはベタに砂蒸し風呂です。
スマホ持って行くの忘れて、撮り忘れた(涙)
{8805D158-E1D1-4A61-849A-34115E82FA8A}
一番の目的地知覧
行ってよかったか

{81FFF826-29A5-4968-8F52-02C3A22BFEDD}
雄大やな

{83DE8B87-710F-4572-BEFC-F45EF2D443A1}
ソラリアホテルは部屋は狭かったけど、よかホテルでした

{2C9D7464-D984-4F4D-B3B7-898D97297F88}
先輩に教えていただいたお店吾愛人と書いてわかな

{03D61232-8211-4546-B592-0390E420E022}
味噌おでん
こういう味、バリ好き

{E8A11123-E03D-4555-ADB0-A0DC64FC7961}
からの、豚しゃぶ
堪らなく美味い
豚も美味いが、出汁も美味い

{8DE84390-D59E-4C23-82ED-B08A7CEC4DAF}
せっかくだからと屋台街に
まぁ〜どのお店も満席状態で楽しかった 


{C224115F-3C34-4946-9B47-5A1A7ECBE469}
翌日は仲良く3人で新婚旅行

{D98A62E8-4F80-4C28-A826-D87AD4688B35}
流石の趣でした霧島神宮

今回は行きたい場所全て行けた訳ではないですが、鹿児島近く感じたし、写真ないですが、いぶたま、JR九州の観光列車指宿の玉手箱にも乗れて大満足の鹿児島でした。

でも、2日後にまた鹿児島なんです(笑)
今回は仕事です。
今回は水族館には行く予定です^_^


AD