祝宴の根っこと花茎♪と一粒万倍日にした事 | donmai-chiのブログ

donmai-chiのブログ

はじめまして。
多肉サンや日々の戯言を思いのままに・・・。

                      こんにちわ 晴れくもり




先日 ハオ祝宴が 子沢山に なってたので植え替えようとしたら


まあ 根っこが 凄いことになってました


!!!!!!!!


茹で麺の



太っといのとか 細いのとか



って感じ?


いひひ


3年ほど ほったらかしだから


当たり前なんですが


花芽も 凄いです



 

ハオって 花芽がめちゃ伸びるって 思ってましたが




24センチ


自力では支えられないくらい


なんでこんなに


伸びちゃうんだろ?


びっくり






 


先日 歩いてて見つけた ブロック


軽石でできた 器を探してんですが




矢印 こんなのね


でも お手頃値段のが 見つからず



諦めてたとこでした







 

めちゃ 重たかったけど


リーズナブルなお値段音譜


ダシビとか
 
L.ミッシーとか


ヒスパを。




わさわさ もりもり 期待してます

ダンス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて 今日は


一粒万倍日&大安なので

新しいお財布を下しました チョキ

今まで使ってたのは

5年くらい使ってた?


 




野球のグローブの皮なんだって


トウとお揃いですてへ





最後までお付き合いいただきありがとうございました

明日も素敵な1日を バイバイ