donmai-chiのブログ

はじめまして。
多肉サンや日々の戯言を思いのままに・・・。


テーマ:

                     おはようございます 晴れ




donmai-chiのブログ

どんと かな?
この透けるような ブルーが たまらんデス

ワラ


昨日は 河童の風邪ひきに 

たくさんの方にご心配をいただき

すいませんでした

聴診器


お風邪さまで

お蔭さまで


咳も出ず


お腹も治った様子です


さすがに


お布団のシーツを


夏用ののシーツから


冬用のボアに替えていたようですが。。。。


にひっ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




donmai-chiのブログ

札には ブルーカールズ ってあるけど

え?

カールズって?

ガールズじゃナイの?

カールがイッパイ付いてるから「ズ」なの?


へ?


ググっても 見当たらないの。(´д`lll)

ブルーパープルって子に

似てるようですが・・・


今 トウの方のベランダに行っちゃてて・・・

そろそろ 見て来ようかなぁ



donmai-chiのブログ

ツヤツヤ 八千代と ティンカーベルのお花

お願いです!!


まだまだ お外で 頑張って下さい!


354354




donmai-chiのブログ


最後までお付き合い戴きありがとうございました

今日も素敵な1日を バイバイ












PR
いいね!した人  |  コメント(14)

[PR]気になるキーワード