TRAVELIN’ BLUES

夫婦で世界一周旅行!!
2011年12月25日スタート☆
旅の様子を随時アップしていきます。

*世界一周ルート*
日本(2012年12月25日)⇒1.エクアドル ⇒2.ペルー ⇒3.ボリビア ⇒4.アルゼンチン ⇒5.パラグアイ ⇒6.ブラジル ⇒7.チリ ⇒8.メキシコ ⇒9.グアテマラ ⇒10.キューバ ⇒11.カナダ ⇒12.アメリカ ⇒13.モロッコ ⇒14.ポルトガル ⇒15.スペイン ⇒16.フランス ⇒17.ドイツ ⇒18.スイス ⇒19.イタリア ⇒20.バチカン市国 ⇒21.サンマリノ共和国 ⇒22.オーストリア ⇒23.スロバキア ⇒24.チェコ  ⇒25.ポーランド ⇒26.ハンガリー ⇒27.セルビア ⇒28.ボスニア・ヘルチェゴビナ ⇒29.クロアチア ⇒30.モンテネグロ ⇒31.アルバニア ⇒32.マケドニア 33.ブルガリア ⇒34.ギリシャ ⇒35.トルコ ⇒36.ヨルダン ⇒37.イスラエル ⇒38.エジプト ⇒39.エチオピア ⇒40.ケニア ⇒41.ウガンダ ⇒42.タンザニア ⇒43.ザンビア ⇒44.ボツワナ ⇒45.ナミビア ⇒46.南アフリカ ⇒47.インド ⇒48.タイ ⇒49.カンボジア ⇒50.マレーシア ⇒51.シンガポール ⇒ 日本(2013年2月23日)

テーマ:

エチオピアのコンソという村にいます



シートを畳む





これがエチオピアで朝一番にやる作業




このベッドを覆いつくす一枚ビニールシート






おすすめです








南京虫から身を守ります
















さて、ケニアに行きたいのでエチオピアとケニアの国境の町「モヤレ」を目指す















時間通りに出発するはずもなく…






例のごとく人と物が満帆に詰め込まれるまで発車しない





早くしないと今日中に国境を渡れない




2時間ほど待ち
















なーんもない自然の中をひたすら突っ切っていく




贅沢な時間




















あの、 みなさんもうちょっと早歩きしてくれる?






今日中に国境を渡りたいんです



















なーんもない大自然の中でひときわ主張する「にんげん」という生き物





















そう、「生きている」ことをひときわ主張している







毒を持つカエルがカラフルなように
















そんな「にんげん」の生活を垣間見ながら







自分はタイムマシンに乗ってきたんだろうかと錯覚を起こす






この「にんげん」が人間を創ってきたのだろう










そんなことをぼーっと考えていると







腹が減ってくる











ここにあるのは味の無いパン








4次元ポケットを探ってみると




















お~好み~ソース~




時空を超えて持ち込んだこの魔法のソース



味の無いパンにかけてみると劇的に美味くなる



不思議そうに見る隣のエチオピアンに食べさせたらどんな反応をするんだろうか



いやいかん

未来を変えてしまうかもしれん











そんなこんなで

モヤレについた









税関に潜入してみるが今日はもう終わってしまったと




仕方ないのでこの村で一泊するしかない





適当に宿をとり



激うまのアボカドジュースで一息







寝る前に











マラリア対策を












さあ明日はこの国境を渡ります


















いや、国境…





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。