my dear life

思い立った時だけに書いてます〜。


テーマ:
少し前の日曜日の15時頃(笑)




亀戸餃子本店に行ってきました!
{B1400499-1674-4FFC-BE0C-42F4D37906E4}

この見た目!😳
ほんとに美味しいものはこういうお店にある!
間違いない!

行列ですが、驚くほど回転が早いのですぐに入れます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )







{FD782F70-2805-4F72-83F4-EC26156C191B}

席に着くなり、、、
というか、席に着く途中くらいにもう餃子がきます。

そう、メニューはこの焼き餃子のみ!
あとは飲み物だけ。

と、いうことで、ストップをかけるまでオーダーせずとも餃子がきます(笑)
うまーい!!
どんどんいけるー!!(*´꒳`*)

お肉入ってるかな?くらいのあっさり餃子!
私の大好きなタイプ(笑)

一皿250円。
や、安い、、、。


お店のおじちゃんおばちゃんも最高☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。