えりかです。

(タイトルが下品)





みんな元気だったか!?



更新止めすぎて、きっとみんな私のこと忘れたと思う!!

だから、また少しずつ思い出していってください。



そして、初めましての方。
これからどんどん仲良くなれると嬉しいです✨







さて!

今わたしは、こんな活動をしています


(クリックしてねん)


そう、D3Publisher公式

『劇団ドリームクラブ』!



原作『ドリームクラブ』を2.5次元化したもの。

ピュアな紳士、淑女しか入れない、大人の社交場で、ホストガールの女の子たちと交流を深めていくゲームなんです。

私は、プロボウラー目指す関西のお姉さん、玲香を務めさせていただいております。せやねん。


{FC8C8444-9052-4C53-B689-96A23FCBE3A8}





このブログでも、どんどん劇団ドリームクラブ(略して劇ドリ)の魅力を語っていけたらいいな😎



ということで!







劇団ドリームクラブ ホストガールオンステージ #2

6/25(土)

昼の部
夜の部

@渋谷RUIDO K2
(澁谷だけにね)j

二部構成になっております、
どちらを見ても同じだけ楽しい!!!



うたっておどってしゃべって、盛りだくさんなライブになっております!

ぜひ、玲香さんでチケット購入おまちしてますよ~
(劇ドリでは『指名買い』といいます)




レイッッッ!!!!


{7C7AB3E6-6AFF-423C-93DD-B9832C7DE6A2}





😎えりか😎
AD