☆ぬるま湯生活…?☆

気まぐれ更新です(^-^;

慌て者で失敗が多い私は周りにも失敗の多い人がいる
そんなことが主に綴られています



★ぬるま湯生活…?★


신화は好きですが、記事はないです(^_^;)



思ったことを書き留めるメモにしています

テーマ:
投稿写真

投稿写真

昨日、遅番の最中に
「マーロウのプリン届いたよ😃」
と連絡があり
退社が22時過ぎちゃったけど
先輩のお取り寄せ、少し分けてもらいました
ワクワクしながら取りに行くと

マーロウのプリン
スタバのプリン
さといものコロッケ(鮭としらす入り)
おはぎ
ミカン
トウモロコシスープ(今年最後)
タルタルソース

が入っていた!!(゜ロ゜ノ)ノ


故に今日はどこにも出掛けず
家にいます✨

#マーロウ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Simplog」 の記事

テーマ:
投稿写真

サブウェイの具になる野菜を
探すの大変💧


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

先輩の家のサラダは

やっぱりポテサラなのに海老入り


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。