Rozafi ~ Maki ~

ロザフィの事や日々の出来事など、気まぐれな日記です。
良かったら読んで下さい(*^_^*)

バラ Rozafi西尾校 ご案内 バラ



五楽スペーすなかむら教室(西尾市内)

  ≪日 時≫  第3土曜日

  ≪時 間≫ PM 1時30 PM 3時30

 


RORO COLORE教室(西尾市エイトビル内)

  ≪日 時≫ 

≪時 間≫ PM130 PM 330



< 体験会詳細 > お手軽にロザフィを楽しめます

1day体験  料金 3.000円 丸ピルケース

4day体験  料金 10.0002500円×4回)

            ピアス・ストラップ・ピルケースなど



バラ体験ご希望の方・ご質問の方 下記の連絡先までお願いしますバラ

 メール rozafi.maki@gmail.com

※体験参加申し込み方

 

本文に、お名前、携帯電話、希望日時、人数を入れて下さいね。

折り返しご連絡致します。

★2週間前までに、ご予約をお願い致します

    








テーマ:

こんにちは

お久しぶりですニコニコ

西尾校のMakiです


9月12日から   愛・地球博記念公園にて
全国都市緑化あいちフェア
                        花と緑の夢あいち
が開催されましたおねがい

日替わりで沢山のイベントが開催されます

西尾市からも出店されるそうですよ



今回、Maki&KOHKOH でロザフィ体験を行います爆笑

10月13日(火)  10:00~15:00
地球市民交流センター  多目的室2

600円~体験が行えます



{A70C3069-B268-4BB7-A50B-B6F731A55481:01}



よろしかったら、足を運んでみて下さい

リニューアルした、愛・地球博記念公園を見に来て下さいね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
息子の空手の試合の為 




約1か月半 晩御飯 減量料理の日あせるあせる




しばらく揚げ物食べてないやっショック!




お粥ダイエットから始まり




成長期の息子には合わず




玄米食に・・・・・割り箸




糖質ダイエットをいろいろ調べ目




毎日、大量の野菜・もやし・キノコ




ご飯食べたいときは、子どもお茶碗半分涙!




こんにゃくパスタ作ったり




凍った豆腐で リゾット ・  キッシュなどなど




むね肉を使ったヘルシー料理




いろんな人にアドバイスをいただき音譜




成長期の減量は難しいイジイジ




部活終わってお腹すいてるのにガックリ・・・




私に隠れてお菓子・ジュース飲んだりガーン




何回怒ったんだろうちーん




頑張ってるのに なかなか思うように体重が減らない涙

 


食べ物の動画をよく見ている息子考える



減量が終わったら食べたいのもでいっぱいの息子考える


カロリーの高い食べ物ばかり考える




減量生活は、あと1日音譜




試合当日の軽量が無事に済めばうなずく☆




失格にならない事を願ってますはずかしい



息子の減量メニューに付き合ってた私えへへ


そんな生活もあと少し音譜



スキップ スキップ スキップ スキップ スキップ スキップ スキップ ラブラブ


私は まだまだ継続ですなあはv





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、U`chi Cafe さんに ランチに行ってきました音譜


以前 行ったときは 限定ランチが予約で完売で断念しょぼん


今回は、ちゃんと予約して行ってきましたイェイ


隠れ家雰囲気でおしゃれなカフェですコーヒー


料理もスムージも美味しくてサイコーですラブラブ


また 行きたいお店です

{8CA6DE6E-AF67-4232-A18C-3671D59C5823:01}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

クラフトトーカイ安城南店様にて

体験レッスン音譜

Rozafi体験初めてのT様

道具・ペーパーをみて


これで作るんだ~おぉ!

私にできるかな~~汗


不安いっぱいで始まったレッスン照


娘さんのプレゼントしたいなっと・・・・・プレゼント


娘さんが好きな色のペーパー選びラブラブ


約140色あるペーパー


どの色にしようか悩みますξ


その気持ちわかりますうなずく☆


私もそうですニコニコ


色を選ぶ時ってワクワクして楽しいひと時ですラブラブ


左ききのT様


なかなかコツがつかめないイジイジ


悪戦苦闘しながらも頑張るT様汗


私自身も経験したことがあるので


アドバイスしながらコツコツとレッスンポイント。


ふと 右手でやったら

いままでのが嘘のみたいにクルクルとうるうるすごい

二人してビックリおぉ!


こんな可愛い作品ができましたラブラブ


娘さん 喜んでくれるといいなぽっ

{BF2645E1-D9A6-4A4A-AF59-E638DCACA351:01}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわお月様

西尾校のMakiです笑

大変ご無沙汰しておりますぺこり


梅雨ですね雨

朝・日中・夜と気温差が・・・・・あせるあせる

皆様、風邪ひかないように気を付けて下さいねっぺこり




先月、RORO COLORE教室さんにて

今回は ピルケースを作成しましたラブラブ

S様は、お母様のプレゼント用にプレゼント

お母様の好きな色合いで音譜

作成してるうちに 自分が欲しくなってしまったS様笑

その気持ちわかりま~~~すラブラブ

どんどん行程が進むうちに可愛くなっていく音譜

こんな 可愛いピルケースが完成しましたラブラブ

お母様喜んでくれるといいなっ照


{E8EC0696-C847-437F-B54B-F47A12A473D4:01}


O様は ハートのピルケースラブラブ

いつもとは違う配色うるうる

とてもGOODなバランスイェイ

優しい色合いでかわいいピルケースが完成しましたラブラブ!


{7F3D4BDD-06E2-459D-9D60-A044E4990D3B:01}


お二人に会うのがとても楽しみな私音譜



また お会いできるのを楽しみにしてますねっ



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。