どんぐりのきまぐれdiary

どんぐりのKiのブログです。
トトロがお土産にくれたどんぐりから芽が出たみたいに、大好きなオカリナや音楽の輪が広がったらいいな。
水戸もだいすき♡


テーマ:

曇りの予報でしたが青空。

 

先日、手相というものを初めて見てもらいました。

 

 

私は

 

 

ご先祖さまに守られているらしいニコニコ

 

今日は義父の命日。

義父は3年前、眠るように旅立ちました。

 

 

ちょっとご無沙汰をしてしまいましたので

ご先祖さまにごあいさつに行ってきました。

 

義父の家は自然がいっぱい

 

 

 

 

 

 

途中の道の駅で クワガタが販売されていましたクワびっくり

 

 

明日も良い天気だわ爆  笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日、Felicita定期コンサート終了しました。

 

 

 

 

貴重な梅雨の晴れ間にお運びいただきました みなさま

 

ありがとうございました

 

 

 

そして

アプラウド12周年おめでとうございます花

https://blogs.yahoo.co.jp/casual_gallery_aplaudo?__ysp=44Ki44OX44Op44Km44OJ5rC05oi4

 

 

そしてそして

安弘子さんに、ピアノ伴奏と

私たちDuoのアレンジをしていただきました。

 

私たちのイメージに合わせてしてくれたそうで、

演奏する度に、よく知っている童謡なのに いい曲だな音符って感じますおねがい

 

只今、CD製作中きらきらきらきらきらきら

 

楽しみにまっていてくださいねニコニコ音符2春

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お手製の

紫錦梅

をいただきました。

 

 

県外から水戸に越されてきた方で

青梅の季節、作り方を教わってきたのだそうです爆  笑

 

実は私、梅干しやら梅酵素ジュースは作ったことがあるのですが

 

紫錦梅

 

は、作ったことがありません、

調べてみると、アノ偕楽園を作った 徳川斉昭の名前がでてきました。

http://mainichi.jp/articles/20170107/ddl/k08/040/063000c

 

これは、今年は作らねばっ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。