前編は一つ前の記事をパー


さて、いよいよ特別公開中の石窟に安置されている不動明王さまとの初対面ラブ

もう言葉ではいい表せないですねキラキラ

その願力の凄さったらありゃしない叫び

撮影禁止なので、こちらのサイトよりご覧下さい目

http://www.tanukidani.com/


その素晴らしい不動明王さまに向かって、

僕は○□をしながら#○□▲と言霊を挙げ、そして一心不乱に祈りを捧げましたグッド!

10分ほどご対面しながら行っていたのですが、不思議なことにその間、誰も参拝者が来なかったのですびっくり

期間限定の特別拝観で、しかも好天に恵まれた土曜日なのにですよ。

いやいや、またしても神様、いや、仏さまの采配かラブラブ

さらに驚いたのは、一通りの祈りを終えたあと、

不動明王さまの下の辺りから突然光が発せられたのですキラキラ

これにはビックリ叫び

ありがたい気持ちになりながら僕は深々と頭を下げ、続いて奥院へ向かうことにしました。

奥院へはここからさらに山道を20分ほど登って行きます走る人

途中、龍とも遭遇おねがい





まだまだ先へ進みますが、ここでも誰とも会いません。





こんなに素敵な見晴らしを独り占めラブラブ





山頂の奥院です。





ここも素敵な空間でしたねルンルン