2月☆どんどこ祭り | 特定非営利活動法人 どんぐりの森

 

こんにちは\(^o^)/

あっという間に2月に突入💦

時が過ぎるのはほんとにあっという間ですね泣き1

まだまだ寒い日が続きますが

元気いっぱい頑張っていこうと思いますアゲアゲ(笑)

 

さて!

2月最初の土曜日は

毎年恒例どんどこ祭りを開催ルンルン

お昼ご飯では暖かい味噌汁(*´ω`*)

みんなおいしいおいしいとモリモリ食べてましたよ(^ω^)

 

お昼ご飯の後は

みんなでお神輿をかついで

わっしょいわっしょい!

はっぴ姿も素敵だね~ちゅー

 

当日が節分ということで

豆まき大会も開催

鬼は~外!福は~内!!

鬼役はスタッフが…(笑)

容赦のないみんな達鬼も必死です泣き1(笑)

 

豆まきの後は

恵方巻!

今年の恵方は南南東ということで

みんなで並んで食べましたキラキラ

今年も素敵な1年になりますように。。。(*´ω`*)

 

みんなで楽しんだどんどこ祭りでした\(^o^)/

その他にもダンス発表などもやりましたよ~

 

2月も楽しんでいくぞ~(*^▽^*)

 

それではまたバイバイ

 

どんぐりの森