テーマ:

こんにちは\(^o^)/

今週は台風がすごかったですね!!びっくりびっくり

風も雨もすごくて驚きあせるあせる

大きな災害にならず一安心ラブ

 

さて!8月に入って夏満喫中のどんぐりっこたちの

様子をご紹介爆  笑ハート②ハート②

8月に入ってウォーターサバイバルを開催(*´з`)

やはり水遊びはいくつになっても楽しいものですねえがおキラリン

スタッフも入ってみんなで楽しんでおります(笑)

水鉄砲を持って決めポーズチョキ

某海賊団風です(笑)

お仕事帰りの大人組も(^o^)/

全力で楽しんでますよ~笑顔

全身びしょびしょでもこの笑顔ラブラブ

水遊び楽しいね流れ星

不定期開催予定なので

また8月中に開催したいと思いますラブ

 

8月のお出かけは

稲沢市にある下水道科学館へ行ってきましたキラキラ

色々な展示品などを見て楽しみました笑顔

中の見学を終えた後は

外の広場で遊びました~ひよこひよこひよこ

みんな素敵な笑顔爆笑花。

暑い夏もみんなでいれば楽しいね音譜

まだまだ夏はこれから!

みんなでたくさん遊ぶぞ~チュー星

 

それではまたばいばい

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(^o^)/

あっという間に7月が終わり8月に入りましたねびっくり

時が過ぎるのはほんとに早いほろり

1日1日を大切にみんなとたくさん

思い出を作っていこうと思いますチュー

 

さて7月最後の土曜日イベントは

どんぐりおばけやしきおばけおばけおばけ

 

入り口ですでに泣く子持ちらほら…爆笑

今回は過去最長のおばけやしきが完成!

驚いてくれていたのでやりがいがありましたよ~(笑)

お化け役を手伝ってくれましたチュー

仲良く映ってるけど…怖いよ君たち…(笑)

おばけやしき来年もある予定です!!

乞うご期待!(笑)

 

平日イベントもご紹介(∩´∀`)∩

毎月恒例化している実験day(/・ω・)/

今回はつまめるお水キラキラキラキラ

粉を水に入れて

シェイク!!!

このお水をボウルに入っているお水に入れると…

水がつまめた~~~~!!!

実験大成功花。花。花。

なんで?なんで!?

と楽しそうな声が上がって大盛り上がり笑顔

8月の実験は巨大空気砲を作成予定☆

おたのしみにチョキ

 

NEWイベントマリオエアホッケー星

ノコノコのこうらでエアホッケー(^o^)/

こうらからは空気がでてほんとに浮いているんですよ~音譜

みんなでワイワイ楽しみました照れ

7月も色々なイベントで楽しみました爆  笑

8月もイベント盛りだくさんチュー

みんなでたのしもーーう!!

それではまたばいばい

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは(*´з`)

今週も終わりですねアセアセ

早7月も月曜日で終わり!!

早すぎる!!

8月もみんなで楽しんでいこうと思いますえがおラブラブ

 

さて22日の土曜日に

災害24時の講習会を海部東部障害者総合支援協議会の方に

講習会をしていただきました

もしも地震が起きたら、災害が起きたら…

みんなとても真剣に聞くことが出来ました!

お家でも話して災害に備えると元気いっぱいに応えてくれました!

講習会ありがとうございました!

 

そのあとは、みんなでショッピングモールへお出かけ(∩´∀`)∩

今回は稲沢のアピタにお邪魔しました!

 

映画のパネルと写真もお願い

 

それぞれ楽しそうにお買い物やゲームなどを

していましたよ~(*´ω`*)

 

みんなで楽しくお買い物しました(^o^)/

 

それではまたこうしんしますばいばい

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。