病室は冷房つけててもあんなに暑かったのに、
戻ってきた自宅が涼しすぎて焦っております。。。

ここの涼しさ なめてたーーーーーー。。(〃_ _)σ∥

新生児用の衣類って、
短肌着、長肌着以外にもあるんですかね?

夏物しか準備してなかったから
とりあえずその上から おくるみでくるんでるんですが、
風邪引かないか心配。。。


じぃじとばぁばは、今日の午後帰っていきました。

というか、母は2週間滞在する気で
大荷物を持って来てくれていたのですが、
結局、お願いをして帰ってもらいましたf(^ー^;

『帰れなんて言うな』と途中で泣かれてしまい
どうしようかと思ったけど、
やっぱり、自分達だけの方が気楽で、、、

大量に作っていってくれた豚汁を食べながら
ちょっと反省しましたが、
でも、やっぱり気楽にマイペースに過ごしたいと思います。



あ、あと もうひとつ!


チャイルドシートに乗せた時、
息が止まらないかと冷や冷やしました。
(↑後ろ向きに取り付けて、精一杯寝かした状態でこれなんです)

これって、最初はこんな感じなんでしたっけ?f(^ー^;
兄の家からもらったんですが、
ヘッド部分のパットしかついてこなくて、、、

おしりの部分にバスタオルか何か敷いて
調整すればイケるかな?