春休み~おでかけ編~ | どんぐり:あま施設のブログ

どんぐり:あま施設のブログ

放課後等デイサービス ちびっこどんぐりのブログ

 

 

 

こんにちは!

ちびっこどんぐりですひよこ

 

 

春休みも残すところわずかとなりましたLINE

昨日、今日は入学式も行われ、

4月から新しいステップへと上がるお友だちが

たくさんいますきらきら!!

 

 

この場をおかりしまして、

ご入学、ご進級おめでとうございます!!

 

 

さて、今日は春休みにみんなでおでかけした様子を

ご紹介したいと思います好

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

公園へGO

 

 

 

 

桜もちょうど満開でした桜

 

 

 

 

遊具でみんなおおはしゃぎヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

途中でソフトクリームを食べて休憩しましたうまー!

 

 

これから暖かい季節なので

また公園におでかけしたいと思いますおんぷ

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

カラオケ

 

 

 

 

 

みんな大好きなカラオケへいきましたパステル

 

 

歌いたい曲がたくさんあって迷っちゃったね~笑

 

 

 

 

アニメの歌を元気いっぱい歌ってくれました(^O^)

 

 

 

 

まだまだ人気絶好調のアナ雪のデュエットもハート

 

 

歌って、踊って、みんな仲良く楽しめました~あんぱんまん

 

 

それでは、また~(●‘∀‘●)ノ"