金曜日は蒼です | ☆CLUB LIANの最強伝説☆

☆CLUB LIANの最強伝説☆

大阪ミナミのホストCLUB LIANの日々の出来事やイベント情報等をを更新していきます!絶対チェックしてください!



おはようございます( ¨̮ )
金曜日の蒼ちふゆ( ¨̮ )(26)


{0FBE0464-7044-46C0-9C91-7FF8636ED518}


1番好きな仮面ライダー( ¨̮ )


{7D1CE5B8-722B-486E-8DE6-4A71EEBFC36B}


これは好きなキャラのデビルマン( ¨̮ )


{523A747B-26BD-4107-9E69-484FDCE49C17}

最近の蒼さん髪型変えました( ¨̮ )
初みなとと写メ( ¨̮ )
盗撮やけどなっ( ¨̮ )


書くことないってバレる( ¨̮ )笑


これだけは先告知しとこう!がこっ


{BCEA003E-DA98-4C3B-A5FE-DB8073F811ED}


圧倒的20代ラスト?!笑

ざわざわざわ?!笑

LIANのイケメンぱぱ!!!


{08110A95-AE3B-4D34-98E3-D73287E8E237}

ぱぱ!!!!笑


このぱぱではありません!


一緒にかんぱーいしましょ(✿´꒳`)ノ°+.*
去年は起きたらベッドにいたな〜( ・ᴗ・̥̥̥ )笑
お世話になりましたよ( ¨̮ )


今年も盛り上がりますように( ¨̮ )!!!!