ハロウィン | Marche de Hiromi   

Marche de Hiromi   

お料理・パン・スイーツ作り大~好き。

食べる事はもっと好き!!

手作りいっぱいです。

食に関すること綴っていきます。

ハロウィンのご予定はお決まりですか(*^ー^)ノ


今月はハロウィンですね。

私は楽しいイベントの予定もありませんが、ハロウィン気分を味わいたく、

それに、ちなんで♪かぼちゃのケーキ♪を作ってみました。



HOME MEAD CAFE   Marche de Hiromi   

かぼちゃ&ブラックココアの
マーブルシフォンです


HOME MEAD CAFE   Marche de Hiromi   

少し手間はかかりますが、2種類の色があると見た目にもインパクトがあっていいね(・∀・)


有難い事に、今日のケーキは即完売になりました。

やっぱり、色の効果かなヽ(゜▽、゜)ノ


今月は

かぼちゃのスイーツ月間にしましょっ♪



HOME MEAD CAFE   Marche de Hiromi