丼ちゃんの鮫板部屋

ブログの説明を入力します。


テーマ:
前回の出撃で体調を崩して以来不調続き。この週末は夜勤明けなので当然出撃は無し。不調でも腹は減ります。


本マグロ3兄弟。


焼きあなご。素晴らしい鮫ポジション(* ̄∇ ̄)ノ


箸休めのやみつきキャベツ。
しっかり食いました(笑)

そして今日。白ケスの仕込みを終らせました。これこらの季節に現れる妖怪板掴み対策のこれも用意。

次の出撃、未定(; ̄Д ̄)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
4日深夜から明け方まで体調急変で楽しみにしていたマイアでのゲート練習会は不参加( ̄~ ̄;) 沈没した道の駅木曽福島で朝食バイキングを堪能して9時くらいに出発。

あっちこっち寄り道しながら宿に着弾。生暖かく嫌な予感がしました。そして朝。嫌な予感は的中。ニコイチに到着して少ししたら雪。

素晴らしい湿雪。そんな中で白ケスの再テスト開始。バックサイドでの回りすぎは影を潜め銀ケスのような操作感。が!、湿雪の影響でコースはボコボコに(; ̄Д ̄) 白ケスの潜在能力の一部を見るにとどまりましたが、なかなかの感触。まだまだ乗り込む必要はありますがこの先が楽しみ(* ̄∇ ̄*)
朝から降り続く雪は益々強くなり、悪い予感がしたので早めに離脱。帰りの高速は凄い事になってました。次回の出撃で再度白ケスに乗る予定です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
某プロのゲート練習会にてゲートに復帰します。鹿沢で初めてゲートに入ってから随分経ちました。何故か名ばかりの初心者歓迎ばかりでなかなか決断できず、気が付いたらすっげえブランク。その間に体調はズタズタ(; ̄Д ̄) 某プロの練習会にたどり着き決断。さて、どうなるやら。
2月4日にマイアへ久々に行き、その後いつもの民宿に移動。5日はエコー、ロイヒ、ニコイチのいずれかで帰って来た白ケスの再テスト。事前のワックス掛けての印象は良い。今期初の土日連チャンです。前祝いでチョイと贅沢しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ



車泊の準備完了(* ̄∇ ̄)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。