2008-11-27 17:53:02

お菓子にたとえると....②

テーマ:ブログ
最近買った「冬物」教えて ブログネタ:最近買った「冬物」教えて 参加中
本文はここから

ハンサムスーツ買いました!!!(嘘)


さて....ウチの事務所の人達...

大きい物の搬入があって、道路規制までしての作業だったので

夜間に搬入しなきゃいけなくて

ほぼ寝ずに仕事してたよ。

2日間も。

スゴイね。大変だよね。

私はしっかり定時で帰って、映画見て、しっかり寝てたけど...


現場に泊まり込んでの作業ってよくあるんだよね。


仕事が忙しくてあんまり家に帰れない人もいるし。


今の現場では無いけど。


もし、自分の子供が現場代人になりたいって言ったら...


軽くとめるなぁ.....


どんな仕事でも大変なんだろうけどねぇ。


ウチの人達はあんまり寝てないのにタフでした。イライラしてる風でもなかったし。


いい人達だなぁ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日はゆっくり休んで欲しいです。


さて。昨日見てきた映画ですが...さっきの予告で解る通り



ハンサム












「ハンサムスーツ」


なんか軽~いのが見たくって。


もう!予想通り、想像通りの軽~い映画だった。


お菓子にたとえると....スナック菓子のような。


けなしてるんじゃないよ~~あせる


みんなもスナック菓子好きでしょ~~?


高級なお菓子も美味しいけど、スナック菓子が食べたい時だってあるよね!


なんて言ってもこの映画!塚地が良かった。塚地っぽくしてる谷原章介も最高!!


BGMも懐かしいJ-POPがガンガン流れるんだよ~♪


テーマ曲が渡辺美里の「My Revolution」だし。ラジオではまだ自粛中なのかな?


でも劇中ジャンジャン流れまくりだよ~。

やっぱりいい歌だよね。


後は、ユニコーンの「大迷惑」とかね。歌いそうになるよ。


あらすじは大体みんなも解っていると思うけど


ブサイクな塚地が好きになった子にフラれて、着るとハンサムになれるってスーツのモニターになる。


スーツ着用後が谷原章介なわけ。
ハンサムスーツの原型ってマシュマロマンみたいで可愛いんだよ。ハンサムスーツ



でも塚地の役。性格はめちゃめちゃ優しい男。


私は別にあの優しさなら塚地の顔でもいいかも。



森山中の大島さんも素晴らしかった。


HANNSAMU










可愛いんだぁ。


演技もうまかったよ。凄く癒される役だったな~。


色んな人がチョイ役で出てくるのでそこも見どころの一つかな?


スナック菓子のように軽~くて、笑えて、ちょっと元気になれそうな感じの映画。


そしてきっと見た後は.....


「My Revoluition」を歌っちゃうよ~♪








AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

ドンチャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■☆淀∞高さん☆

淀∞高ちゃんは忙しそうだもんね~。
DVDでも良さそうな映画だから、
友達とワイワイ家で見るのも楽しそうな映画だったよ~

15 ■☆ぶっさん☆

私もハンサムスーツ欲しいですよ~!
バーゲンで売ってないかなぁ?

「My Revolution」を発売日に購入!!
さすがぶっさんですねぇ~~♪
渡辺美里可愛かったですよね~(過去系?)
私はレコードは持ってなかったかな~
カセットテープに入れて貰った記憶が...
(時代を感じるなぁ.....)

14 ■☆yukiさん☆

そう!DVDでもいい感じだよ~。
お家でのんびりとそれこそジャンクフードを食べながら、ワイワイ見るのも楽しそう!
塚地っていい味だしてるね。
かっこ良くない(?)谷原章介も必見!
懐かしい曲がいっぱい流れるよ~~。
なんか古着っぽい衣装も可愛いし。
是非見てみてね!

13 ■☆sioたん☆

「私は貝になりたい」見たの~?早いね。
アレはめちゃめちゃ泣きそうなので、空いてからいってくるわ。
内容は、昔、お母さんから聞いたことあるから、なんとなく解るけど...
ヘビーそうだけど、見るつもりだよ。

ハンサムスーツはsioの好きな谷原章介も面白かったよ~。

12 ■☆なっちゃんさん☆

私も、単純に面白そうだなぁ~って思って見に行きました!
重い内容のは、心の準備がいりますよね。^^

やっぱり、目のあたりにしてる仕事って過酷さが解るから嫌ですよねぇ。
私も玉コンニャク食べたいなぁ。
赤いのとか、緑のとか...なんであんなに美味しいんでしょうねぇ。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

11 ■無題

ハンサムスーツまだ見てないです((笑
面白そうな映画だと思ってるんですけど
時間がなくて見にいけません㊦㊦

10 ■ムフフ

ハンサムスーツ欲しい( ´艸`)

「My Revolution」はレコードの発売日に購入した記憶が…

まだ実家にあるかも。

9 ■スナック菓子好き!!

これは私もDVDになったら観たいな~
塚地くんって演技うまいよね!
意外といっぱい映画も出てるしね。
塚地っぽくしてる谷原章介が気になる(・∀・)
My Revoluition懐かしい!
わたしこの歌好きだったよ~。

8 ■映画

こないだ『私は貝になりたい』見てきた。
想像以上に哀しい映画で、こんな時代がこんなことが本当にあったのかな???と疑っちゃうぐらいヘビーやった・・・

しおもハンサムスーツにしとけばよかった(ノ_-。)
谷原章介おもしろくてカッコイイし・・・

7 ■こんにちは~!

この映画 すっごく面白そうだな~って思ってたんだぁ(*^▽^*)すごく重い内容の映画見たい時もあるし 何も考えずに笑って楽しみたい映画を見たい時もあるよね!

私も息子が私の仕事の営業マンやりたいとか言ったら 絶対反対する(笑)

あれ以来 玉こんにゃくが 私の頭の中をグルグルしてて 昨日に引き続き 今日のお弁当でも登場よ♪
2日間食べ続けて やっと欲求が満たされたわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

6 ■☆月紅さん☆

夜間作業、慣れてるからね...みんな。
それでも、人によっては、
八当たりみたいにされたり、嫌味言われたり...嫌な人もいるからさ~。
そんな奴には「そんなに嫌やったら仕事辞めたらええやろ~~~!!!」と思うけどね。
ウチの人達はいい人ばっかりです。
私も頑張ろうって思えます。

嘘みたいだけど、去年は多分、一回も映画館行ってないよ。私....
映画なんて行かなくてもどうもならないよ~(笑
映画ってそういうものだよね。見なくなると全然見なくなっちゃうんだよ~。

5 ■☆hiroyu820さん☆

夜間作業は辛そうです。
寒いし。
でも色んな苦労があって建物が立ってるんですよね~
新しいビルや施設が出来るたびに、そんな事を考えちゃいます。
仕事してる姿ってみんなカッコイイです!

4 ■☆アコさん☆

軽い映画も必要だよね~^^
アコさんも渡辺美里世代なのね~
私も思い出すなぁ。青春...って感じよね。

間宮兄弟の塚地も良かったよね!そうだね。アレもお兄ちゃん思いのいい人なんだけど、モテなくて...って感じの役だった。そういう役が合うよね^^
今回はちょっとコントっぽい感じだったけど、塚地じゃなきゃ出来ない役かもって思ったよ。
谷原章介もちょっと塚地に見えるんだよね~
面白かった。

アコさんもレッツハンサム!だよ~。
でもDVDでもいいかもしれないけどね...( ´艸`)

3 ■なんという

導入部分

流石やね(°∀°)b

はぁ(溜息

全然映画行ってないよ

どうなる俺・・・

2 ■いろんな苦労

一般の人が知らないうちに新しい施設が夜造られる 安全第一で そして頑張ってる人はカッコイイ

1 ■ハンサムスーツ

いいねぇ~!
軽い映画って見たい時あるw!

My Revoluition~♪懐かしいね!ww( ´艸`)
渡辺美里は今もなんか好きだなぁ。
キモチが当時に戻っちゃうww

塚地もいい感じだよね~。。。って見てないけど( ´艸`)なんだっけ。彼、間宮兄弟に出てて、すごいいいやつなのに、もてない。。。でも、いいやつ。ってもが合う人だよね。

う~ん!またまたドンチャンの映画レビューは見たくなっちゃうんだなぁww
ハンサムスーツ!買いに行っちゃおうかなw♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。