どんぶりのブログ DDON(無微勢)

どんぶりはライトゲーマー改め、ぬるゲーマーです!よ!ドグマは基本課金せずに遊んでいます


テーマ:

ダイエットと宣言してから、二日経ちました。


いつもは胃酸がこみ上げて来るために禁止しているコーヒーまでをも駆使して、自虐的に食欲を抑えながら、少しずつ励んでいます(〃▽〃)キャッ

あなたの胃、お大事にね。



ところで、みなさんの好きな顔文字ってありますか?

顔文字?そんなの使わないぜ!ってクールな方も中にはいらっしゃると思いますが…


( ´∀` ) これとか


(゚Д゚ ) これとか


<丶`∀´> これとかは一部でポピュラーですがw



私が最近好きなのはこれです。


(〃▽〃)


とある有名人ブロガーさんが多用しているのを見て、その使い道の広さに気付いたんですが、結構皆さん重用されてますよね(〃▽〃)



ってことで…


私、ライトボウガンでモンスターハンターに行って来ました(〃▽〃)キャッ


いつもはライトよりヘビィを選んでしまう、火力好きな私。

ライトの使える強い武器って持ってなかったんです。


だから、思い切って新調しちゃいました(〃▽〃)


マジンノランプ!! イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ


このために、大事な大事な大宝玉を投資しちゃいましたよ~。

そういやここ数ヶ月、全然お目にかかれてません。大宝玉。


昔にアドパで無欲の勝利をした時にぽつぽつもらったのを大事に持ってたんですよね。

ソロであっちこっちに出かけても、ちぃとももらえない…orz

最早私の中で、モノブロスハート並に伝説化してますww


その大事な大宝玉を使って出来たマジンノランプでいざ出陣!☆( +・`ω・´)



スキル構成はこうです。

自動装填・属性強化・最大数弾生産・回避性能+1


んで、ネコの暴れ撃ちが発動してます♪イエ━゚o。ヽ((・ω(・ω・)ω・))ノ。o゚━イ!!


罠の持ち込みは、ティガ用にトラップツールとネットだけ。

他は大いなる閃光玉の力を借りてなんとかしますw




…もうね?


自動装填をあてにして、属性弾とLV2通常弾しか眼中になかったから、作戦もくそもなかったんですが…


マジンノランプ超使える~っ♪(〃▽〃)



レウスはあっという間だし、ティガは電撃を撃ち終わってから通常弾にシフトした時、ヘビィに比べてちょっと時間かかるなぁぐらいの感覚だし、ナルガは火炎弾でスイスイ(・∀・)

回避性能+1は、いつもは失敗するブレード避けも引っ掛からないので、やっぱり動きやすかったです。


ラーの時におかしな場面で怪力の種を飲んじゃって硬直して、まさかの一撃死をしたこと以外は上出来です。

死ななかったら20分残せてたかも!?


ちなみに全頭討伐でした。



MHP2G ソロ狩り日記 改め期間限定ダイエットブログ「お肉とさよなら」-Image1032.jpg



MHP2G ソロ狩り日記 改め期間限定ダイエットブログ「お肉とさよなら」-Image1033.jpg


この装備は武神ペア対決の時の装備です。

使えますぞ~使えますぞ~(〃▽〃)


最大数はドケチな私には神様のようなスキルですw

氷結弾は極上セレブ弾ですからねぇ…こういう時じゃないと、調合分は持ち込めません(;^ω^)

↑おかげで氷結晶が在庫20個しかなくなったというねw



火事場が出来れば、武神にこれで行ってもいいのかもしれないですが、そこは肝心な時に凡ミスをする私にはちょっと難しいかなぁ…ヾ(・ε・。)ムリダョ...

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。