どんぶりのブログ DDON(無微勢)

どんぶりはライトゲーマー改め、ぬるゲーマーです!よ!ドグマは基本課金せずに遊んでいます


テーマ:

うへへへ


.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚



どんぶりのブログ-image

ete♪うへへへへ♪かわいい♪(〃ノωヽ)



ものっそい久々に金持ちとアドパしました。

私が思いつきでモンハンやろうって言ったんです

「えーモンハン?めんどくせーもうやらないよ~ 百歩譲って2G」

…結局付き合い良いですね(・∀・)



いつぶりかな?

なるとちゃんたちのアドパが最後かな?


モンハン自体は夏のオフでもやってたし、フロンティアもやってたから

そんなにはブランクはない


はず…


なのにでもやっぱり下手になってたw



どんぶりのブログ


なにこれ私のキャラじゃないしアドパの画像じゃないじゃん


・・・自慢かよ!!ww

すごいな~~…(o゚◇゚)o。_。)

これあれでしょ?ジョー終わった時のタイムじゃないんでしょ~?

私の目が腐ってるのかと思ったー



どんぶりのブログ


ナズチが好きだから

の金持ちのリクエストで、一応大宝玉を狙いにいく


ひたすら乱舞厨

でもなかなか終わらない…


途中、金持ちが「どんぶり、乱舞休んでんじゃねーよ!!!」とかクレーム

ひどい話ですよもう┐(´ー`)┌

乱舞終わった→ふぅ…→乱舞ボタン→乱舞終わり とかしてないよ


ほらほら

真面目に戦ったから、大宝玉

見えます?見えます??



武神もやったね。



どんぶりのブログ

これは外せないよね

武神というクエがあったから、2Gの面白さ(PT・ソロ)が加速したのは間違いない


すべての罠を完全に誘導(どんぶりの成果)

金持ちも思わず感嘆の声をもらしていました


…今日やったクエ、ほとんど1落ち安定してたのは忘れなさいよ!w





鈍器2でクシャ


なんで持ってるイベクエ、全部一緒なんだよッッ

同じのしか貼れないじゃないか!!w



…ファミクシャでもいく?ってことで



「完璧な立ち回り、見せてやるよ(金持ち)」



どんぶりのブログ


報酬が減ったのが現実です…

まじ危うかったわww



でも久しぶりにゲームそのもの、モンハンそのものが楽しく感じられました

どうもありがとう♪


「楽しかったね」

「そうだね楽しかったね」


「ん~でも…しばらくモンハンはいいや(合唱)」


モンハンは全力で遊ぶと疲れます←

AD
コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。