どんぶりのブログ DDON(無微勢)

どんぶりはライトゲーマー改め、ぬるゲーマーです!よ!ドグマは基本課金せずに遊んでいます


テーマ:

遠いところから来てくださった方もいましたね。

みなさん昨日はおつかれさまでした♪


そこまで暑くなくて良かったよね~

汗で眉なしファンデべろんとかならんで助かったです(*´σー`)エヘヘ

えww



クエのもようは他の方も書かれてるんで、

さらっと書いちゃおー^ω^←



クエのPTはグッパーで分けてたんですけど

なぜかほとんどひゅうがさんと同じものを出していたという

いや違うひゅうがさんが同じものを出してきたんだ!

^ω^<もぉ ←



ラージャンでしょ~テオでしょ~

武神ももちろんやったし、ちっこいクックもいじめて…



どんぶりの『箱フロンティアからこんにちは!!』



2G、楽しすぎた!!!!!!


フロンティアでゆとりハンターと化した私に、

【狩る】楽しさを思い出させてくれた!!!!w


なんていうんだろう

素材度外視で戦う楽しさ

ただ、戦う っていうシンプルさ


あ~私が好きになったモンハンってコレだ。。。



そういう気持ちを噛み締めながら、

「うぁぁ死んだ死んだごめんねぇぇぇ><」

ってジタバタしてたんです。ええ^ω^


3落ち ごめんねドキドキ


ハートでごまかす汚いオトナです←



どんぶりの『箱フロンティアからこんにちは!!』


カニに太刀、ランスをふりまわしたのが印象深いです

カニはあまりに無抵抗すぎた…

うけけけけけww


太刀厨TUEEEE!!!!!

すっごい楽しかったんですアレ


みんなで使えば斬り下がりがなんだ!気刃斬りがなんだ!

って感じで


俺 TUEEEE!!!!!!!!!


( ^ω^ )ニコニコ



なんか、みなさんそれぞれが

モンハン大好きなんだな~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

と感じました♪♪

そうだね、まったくもって良いゲームだと思います♪♪



今回お会いしたみなさん

ひゅうがさん以外、初対面なんですけど、話しやすい方ばかりで良かったです(〃▽〃)

私こう見えて人見知りなんです。うそです。←


えっと~みなさん一様に面白かったんですが


MI-さんの怯みとかダメージ計算の話は高度すぎてただただ感心してしまったのだけど、

でもそんな話をしていても女子のノリは忘れていなくて、さらに面白かったっすww



(^ω^)


モンハンのオフであっても、そうでなくても。

人と知り合う場はいつも楽しくありたいなって思うんです^^


相手にも楽しんでほしいし、相手が楽しいって思ってくれたなら、私もそれがすごく嬉しい

知り合えて良かった、って思ってもらえたら、ものすごく嬉しい


そんな気持ちを持って、会いに行くんだよ♪


人との出会いは限られてる

だから、どんなきっかけでも、その出会いを大事にしたいよね(。・ω・)σネ


みなさん、どうもありがとう┏○ペコッ



これからまたおとなしくフロンティアのゆとりハンターに戻ります←

ウホww

AD
コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。