どんぶりのブログ DDON(無微勢)

どんぶりはライトゲーマー改め、ぬるゲーマーです!よ!ドグマは基本課金せずに遊んでいます


テーマ:

雑記とDDONです(っ´ω`c)



土岐麻子のアルバムいいのぉピンクハート




今こういう透き通ったおしゃれな女性ボーカル、少ないよね(っ´ω`c)

ピチカートファイブあたりを思い出すかも、懐かしいなぁ…

このアルバム、なんだか余韻に浸りたくなる、涼しげな音楽だねブルーハーツ


からのー





え?UFO?w 照れ

こんな煽りみたら、買わずにいられないだろう熱帯UFO

スイートチリとかを想像して買ったけども
ココナッツの香りとナンプラー?甘辛ソース、なんとなくのニラ

うまい!!リピ決定!!!!拍手拍手


時代が日清に追いついた!!

これはノーマル焼きそばに飽きたあなたに朗報!
マヨネーズにはもう騙されない



これ何年ぶりかに買ってみた!
ただの神だった

リスカとやおきん、ずっ友
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


最近、まぜそばを思い出して食べたくなるんだ

なにこれ…私…
二郎系、、すき…?

(。ノωノ)

また行ってこよ-!!ww


DDONはね、ポーンのシカカンストが終わって、オールカンストしますたキラキラ

スキルの頻度見てると、ポーンも火炎鷹が良さそうかな?
けど、雑魚はかまいたちと、ダウンは爆炎線が安定しそう?
ちょっとまた探り探りで好みを探します~


追懐はセージで行くようになりましたw

くそセージなので、もっぱらソロとWQくらいしかやってないのだけど、追懐のステージはウィルミア以外経験済みだったから、出来るかな?って

武器弱いし、アクセ足りないし、本人応用きかないまだまだなセージなんですけど(滝汗)

一応かたちにはなってるかな?


ウィルミアの金平糖で吹っ飛ぶ安定感
すいません~…
でも、段々分かってきたから、もう大丈夫だと思う!(。・∀・。)ノ


クリムゾンはね~
ウォリ★4
セージの盾は★1(色染め目的)
他はまだ取り替えてないけど、そのうち換えようかなぁ


シカの黒騎士も、昨日初参戦したよ

ファイやウォリではしてたし、支援目線も見てたので、わりと落ち着いて出来たかな?ニコニコ
この時参加してくれたフレ、ありがとう♪


アチーブメント、マンドラしたら、あとはクラフト系と採取関係の残してる感じ
8/17までコツコツのんびりしますコアラ


ざーっと書いたけど、こんなとこです!


週末飲み会なんだ~生ビール
ちょっと女子力(戦闘力)上げとこう上矢印

サンシャイィィーーーン!!!!
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。