戦徒でいいのか?
探究も超便利らしいぞ?
侵滅や夜帝も強いらしいぞ?


昨日至高を2つ(!)取り替えたフレと話をしていたら、呪い無効とかもいいよね~って
侵滅もダメージ上がるし、速離は便利かな

どんぶりさんは近接ポン使うから、友魔と友攻どっちも生きていいかもね~?と


そうか…どのアビが欲しいのかはちゃんと見なきゃ損なのかぁ(´・ω・`)

戦徒もいいけど、クエストのポーンは今でも強いしあんま困ってないけど…
日課にポーンと行くの?いやそれも…あまり考えてないかな…

探究の便利さも興味あるな…


ああああああww
ヾ(:3ノシヾ)ノシ

私のPPは有限です(ゲーム生命)
無課金のPPは有限です(等倍無理)
ご利用は計画的に札束


よく考えよう…
サポートなしの環境で、8000また貯めればええやーん!(ぐっグッ)ってなれるほど易しいものじゃない

そう、これは廃人コンテンツだ…
素人は手を出すな!?!!、

PP周回しすぎて覚者爆発してドラクエを始めてしまうかもしれない危険
…やらないよ。。

シカ65の素人はロープでも練習してくるがいいわ←


着飾り載せるね~

あれ、セージのアズールのこと書いたかな?
え、書いてない?
あら、そうですっけ…(すっとぼけ)

何かに似ててかっこいいね!と言われたけど、なんて言われたかな…


外で撮りたいのに大抵夜なんですなぁ
仕方なくダナのお花を背景にしてますタラー




セージのアーマーははじめから色を染めるつもりでいて、染めていくとなんだか鎧部分が原色どーん!になってしまう少し残念仕様…びっくり

その中でも、胸の飾り部分が目立って残る赤にチェンジ


丈長タイプだからなぁ(;^_^A
あんまり思い切っていじれないから、組み合わせを選ぶくらいかな?


肩がないつるっとした印象なので、襟しっかりめの黒染めロングマント
インナーは袖無しでアーマーから飛び出なきゃなんでもよしw

ボトムはハードにヴァイスホーズの黒かな
革パンの光沢履いてたら良し

脚はあえてデフォルトのカラーを残して、印象を馴染ませたつもりニコ

個人的には、茶系は貴重な色なのでそのまま使いたいのですくるくる

わりとハードめに仕上がりましたなウインク

肝心のタンクの立ち回りはハードさもなく、軟弱ですけどww
見た目から入ったんですねわかります^^ていう残念さ←


はー白染めの実装まだかなぁ
白のバランスがほしいところだ~

課金アイテムにしますって言ったら、レスタニア内総勢1億人の着飾り愛好家が発狂しますね…?