DDON せじぽん大好きマンと着飾り

テーマ:

ポーンを借りようとすると皿しか出てこない件()

運営はこれどう思うんだろww

まぁ私もご多分に漏れず皿ぽん寄生してますけどww


皿ぽん推しのレスタニアだけど

私はセージポーンが好きすぎるハート


コア用の武器持ち替えがめんどくさいぬるゲーマー
ヘイト取ってもらって皿ぽんに魔法撃たせたい寄生ぬるゲーマー

すべてを8割は叶えてくれるせじぽん!

てことで、今のところせじぽんにかける愛情がすごい!w


たびたびクランチャット(主に隊長しかいなかったけどw)に

二の腕萌え~
とか
二の腕萌え~
とか

そんなこと流して
「はい(冷めた返事)」
をもらって和気あいあいです

えw


ディートリヒの着飾りを久しぶりに変えてみましたつながるうさぎ

前の着飾りが気に入っていたので、なかなかハマるものを探すのは難しくてヾ(・ω・`)

新しいものがしっくりきたか、というと、まだ完全にピタリとはしてないんですけど

上腕二頭筋はクリアしたからいいんちゃう!私!w









インナーを着ないと、オラつき感がすごくなるので、少し中和w

マントは首回りがさみしいので65強のものをひっぱってきたけど、ん~∪・ω・∪

まあいいや、68点!!



私の着飾りも載せよう
少し前から載ってますけどねくるくる


美容院行ってくるー←冷やかし

どんちゃんスポーツ刈りにするの?するの?モヒカン??
(ひどい人たちです!w)

スポーツ刈りに猫耳萌え~(適当)
とかいう隊長のいじわるには負けないっ!w









横から見た絵が気に入ってます

これ、ぼざるの変態タイツだでw


耳とコルセット、タイツの雰囲気が統一感あるかなー?って自己満ですうずまき

タイツをはかない選択肢もあるんだけど、露出のバランスを取って普段使いにくい服を着る挑戦も楽しかったりしますね


ウォリも75見えてきましたランニング
急ぐぜ~!
AD