DDON 初回さんぽ

テーマ:

いきものがかりが休止かぁ

ありがとう、以降なんとなく既定路線になってしまってて、グループのイメージの枠が取れない印象になってた気がする

ブルーバード、みんなわりと好きよねw
自由でアクティブな曲もいいのに、最近少なかったなぁ


私は「真昼の月」って曲が好きだった
動画はカバーだね、本人歌唱じゃないんだけど、とてもきれいな声でカバーされてます(^^)






DDON

昨日スピランで新エリアの初回に行くという暴挙に出たんだけど(連れ出してくれたよ)

火力が出ないと割り切れる緑だからこそ、同行もいいんかな~と思ったり





死ぬの分かってて、やっぱりばったばった死にましたけどw
ごめんね。助けてくれてありがとうw


私と同じプレースタイル
普段無課金、だったの初めて聞いた!

倉庫のことや印記章のこと
ここぞという時のパスの入れ方なんかが共感しまくりでわろたww

でもやり方がうまいのか、お金持ちだし、リム富豪だし、私のワープアぶりを実感しましたwwゲロー


あと支援メインだから、今後の就職話については見方が近くて参考になるゥゥ!
プリとセージメインとか、ウホッ最高キラキラ

とても貴重なフレであります!とびだすうさぎ2
夏のtaで知り合った、私やもんちーの共通のフレだよ~

また遊んでね♪
AD

コメント(2)