DDON 確実且つ丁寧に

テーマ:

昨日で仕事納めだった人も多いのかな?
リストの夜のイン率がとても高かったよコアラ

明日から休みだぜヒャッハーーー!!

そんな空気かな?(∩´∀`∩)


私の現在の進捗は
アルケミ75
ファイとセージ72

て感じで、ここでウォリに転職しました←

セージはpt需要に応えつつ、このままウォリをカンストに持ち込む予定ですもぐもぐ


なんで?かというと。。

エリア10の試練で、予定してたファイの相性に不安を感じたからショックなうさぎ


亀も侵食も遅ればせながらやりました

侵食はファイの豪溜が、コア不要なのに緑の補助必須で、地上戦は侵食部位に届かないし不利なのがつらかった(´;ω;`)

フレみんなして泣きたくなったよ72武器で侵食w


亀はファイの小回りが利くスキルは良かったのかな、慣れたら死ににくそううずまき

とは思ったけど…亀だけのためにファイをやるなら、汎用性のあるウォリにしたいな、って思ったのが路線変更した理由です(滝汗)

う、ウォリ2シーズンぶりなので(震え)、くそ地雷だよね…
レベリングの最中に少しでも勘を戻そうと思いますw


ウォリぽんもねー、ダウンやコア削りに風車がんがんしてくれるし~
無心斬はイケメンさプライスレスだしぃラブ

ゴキ○リみたいに頭かさかさしてた時代とは変わってるww

ポーンと兼用問題クリアです!


一応毎シーズンやってるジョブは72の底上げをしようかなと(ポーンのレベル合わせが出来てるうちにね。自分が72になったらポーンは75に固定)

素材集めしてたらいつの間にか上がったぁ!!狙いで、確実且つ丁寧に、進めていこうと思いますOK


亀さぁ、戦い方がシェンガオレンなわけね…(そうなの?w)





片手でシェンガオレン行って詰んだっけね(遠い目)
大剣に持ち替えたんだっけね…

集会所ではラオート祭りしてたよね…懐かしいね…

DDONにモンハンの風(違
AD

コメント(2)