DDON 自前ポーン72を用意する

テーマ:

地域素材の周回をぼちぼちしています
色んな敵がいて面白い


赤はファイと皿
青はアルケミとセージ

で出かけてみましたが、サクサク動けるジョブが快適に感じますねOK


今はポーンの二番目のジョブを育てるために、セージに着替えています(^-^*)
やっと71になりましたん♪


セージ、今回はフォースシールドがレギュラー入りしてます

トゲトゲがこっちにゴロゴロしてきてゴッチン☆てするとイテテテってリアクション取るんで私ゲラゲラですww

リンドも水鉄砲!バチーン☆イテテテ
ってするから向こうがビリビリしてても関係なくてゲラゲラしますww

えwww  頭悪そうな私…


侵食以外の既存モンスたちは
フォースシールド、睡眠、石化、アンカー

ここに凍結の手段が入るから、やっぱりセージは拘束に強いね。ポーンに最適!
あ、アルケミも良かったよ~


侵食に関しては、
フォースシールド、スロー、石化、エレメントライト

あたりかなぁ?
侵食は格上だし、異常の時間がとても短くて、シーケンスでヘイトとわずかでも凍結取ってく、ライトでptの補助?かなあ…

アンカー取らせてくれないんだよね、雑魚も動き速くてw


にわか、なんで参考にすると危険です!w


んで、今自分のレベルに合わせたポーンの経験値取得になってるんですけど、すこーしペースが鈍い

我慢してアルケミ75に戻して、経験値補正ガンガンにして育成進めようかな、ってヾ(・ω・`)

寄り道になっちゃうよね。。
カンストしたのに、あんまりしたくないんだけど。。


ポーンは72のジョブを一つは残しておくべきだなー、と。

70からのレベリングだと、75ポーンは使いたくないし、何より75武器の攻撃の次元が違いすぎてつまらない!!んですよ!!


小学生がポケモンに盛り上がる
大学生が合コンに盛り上がる

くらい、見えてる世界が違うんですよ!!
は、この例えよくわかんない…

まぁとにかくねっ!
連れ出すなら、自前ポーンがいいし、スキルもアビも調整しながら、自分のために動かしたいよね!


ってことで、ポーン育成に寄り道~
三c⌒っ.ω.)っ シューッ
AD