どんぶりのブログ DDON(無微勢)

どんぶりはライトゲーマー改め、ぬるゲーマーです!よ!ドグマは基本課金せずに遊んでいます


テーマ:


一番たのしかったのは
DDONを絡めた交流かな?
忘れられない味
もつ鍋ですね(いつもじゃん)
ビッグニュース
友達が何人か結婚した!世間的にはスマップ解散ですか?
これだけはやりたかった
脱毛いきそびれました()
来年の抱負
健康でより良い年にしたい。DDONがさらに発展しますようにw
二〇一七年も宜しく


質問に答えて自分新聞を作ろう。ブログに投稿して紹介しよう!


今年を振り返る記事ですねぇヾ(・ω・`)


モンハンをやめてから、細々とソシャゲをしたり、雑記を書いてきたこのブログですが

去年の秋にDDONを始めてから、ブログもDDON色になり、そのまま年が明け…

それからも、ほぼ日課のペースで更新してきましたw


継続は力なり、じゃないけど、自分の想像以上にブログも盛り上がったかな?と、とても嬉しいですキラキラ


ここを起点に色んな方と出会ったし、オンからオフの交流に繋がったのも久々の感覚でした(∩´∀`∩)

ありがとうございます♪


この先はまだ未知数ですが、引き続きお付き合い頂けると幸いです


え、年内まだDDON記事書くよネタがあれば!!(σ・∀・)σな!!!
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

どんぶりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。