どんぶりのブログ DDON(無微勢)

どんぶりはライトゲーマー改め、ぬるゲーマーです!よ!ドグマは基本課金せずに遊んでいます


テーマ:

コツコツしてました腕輪素材


グリーンシードのインゴットは残り一個面倒くさくなって買いました(半端な性格が出てますねw)
クエストも回収してきたし息切れw


プレートも4つ調達
ぬるぬるのとこに通おうかと思ったけど、やーめた!w

もういいやん!ってなりました(白目)


んで、あまりにも高額なクラフトなので、貧乏覚者としてはひとつここはケチりたい。。

たぶん、何も考えなかったら、メインポーン1人にクラフトを任せて終わってました


いやいや、そんなわけにいかない!
所持金の10%ですからね…(貧乏)


雇っていた高性能ポーンたちをどっと解雇しまして、コスパポーンさんたちを招集!w





ほぼ半額に節約~
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

これから作る方はぜひコスパポーンを探して借りるのがいいですね


え、セレブには関係ない話ですよワープア覚者の話ッッ!ww


クリスマスプレゼントや~プレゼント(自給自足)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

どんぶりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。