DDON アルケミ75

テーマ:





ポーンが75になるのとほぼ同じタイミングで、アルケミ75になりましたん!

2.2アルケミスタート、無事完遂♪


カウンターと無敵

これはクラスターを発端に、錬成につなげてくのがいいのかなー?
ポテトまで大きくして周囲を爆発に巻き込む、かなヾ(・ω・`)


ラディウスは広範囲だけど、大きなポテトにはなりにくいかな??

フーガでダメ押しの錬成付着もいい感じにくっついてた気もするなぁ~

はーーーー!!!!わからん!!
頭悪くてつらい!!!(定期)


いやしかし、アルケミは本当面白いハート


ポーンのメインジョブもカンストしてよかった♪

基本は装備を共有出来るようにジョブを選んでますが、友魔友攻を積んだポーンたちには一生頭が上がらないおぼじゃです(白目)

君たち強いねっ!恐竜くん
AD