どんぶりのブログ DDON(無微勢)

どんぶりはライトゲーマー改め、ぬるゲーマーです!よ!ドグマは基本課金せずに遊んでいます


テーマ:

納品パラダイスw
流行ってますねてへぺろうさぎ


私たちクラメンも納品パラダイスしました

モルフォールの兵納品マラソン!(・∀・)


ダンジョン探索で盛りに盛られた兵
鑑定されることもなく処分される兵

ここぞとばかりに納品だぁ!




スピラン
28→40まで上がりましたw
素っ裸卒業!
ペルソナ着れるしまぁいいや☆彡


クランクエストより経験値も高くて、持ち寄りも出来るのは良かったね♪

でもさすがにこれは運営的にはやりすぎなのかなヾ(・ω・`)
修正されそうだよね、ってことで滑り込みでした


○各エリアのランクはキンガル8、他は9
試練を残してるのは10にしても印記章の恩恵が変わらないからです

72武器をちゃんと強化したらみんなで行こうね、と話してましたw

手順、大事にする~(∩´∀`∩)


○火種はランタンのお題分を少し超えた数を発見したあたりで、今後はもらえる経験値も踏まえてそのへんは動こうかな?


○74アルケミ残り140万だったかな?
ファイは71

プリと皿は以前なら優先してたんだけど、クラメンに緑先行してる人がいるのと、皿ぽんはレンタルで溢れてるからまぁいいか、の結果ですw


○ポーンたちは73
これは自分があとで75で動いて追随させるか、他職で動いててそのうち上がるじゃろ~くらいに思ってるのでのんびりですもぐもぐ

肉入り7ポーン3くらいの稼働ですね


○72武器はファイから
73ダンジョン探索をスムーズにするのと、試練視野で72です

72が強いってのは色んな所に書いてあるので参考にしたよんキラキラ


○無重の腕輪の素材でクラフトレベリングしてます!
クラフトしながらバザーのコストを抑えて、尚且つレベルも上げていこう、って算段でしたOK

2.1の終わり頃から少しずつ用意してたので、落ちる前や寝る前にクラフトの一括仕込みをしてます♪


こんな所かな~?
自分のスタンスを守って楽しもうね!
フレと確認しあったところです。

フレとクランは私の生命線ですねコアラ

私なんかでも誰かの励みになれるんだ、ってのと同時に、私もみんなを必要としてるし励まされるなって。
強く感じてます

ほんとに宝物だよ~ハートのプレゼント



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

どんぶりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。