DDON アルケミ脳死マン

テーマ:

脳死アルケミだと…っ…

ワイのことか(gkbr)


いや、2.2のアルケミは黄色無効のバーストが便利で、黄色に合わせてポテト爆破を強行してる節があります(滝汗)


だめだなぁ~(・ω・`)
カウンターも無敵もついたのに、張り付きがやめられないガーン


そもそも、ずっとギザギザ

エンチャ置いて、モルサス置いて、ダウンはパイルぶち込んで、黄金延長

みたいな立ち回りを固定でしてきたせいか、弱点にポテトを作りにいく、ってスタイルが頭の中に出来上がってしまっててもやもや


は~~無敵のタイミングが掴めなくて困る(´-ι_-`)


任意で、ここで無敵どや?!
ドーン爆弾(すっころび)

おわっエンチャせな-!
あっ囲まれたやっべ(ピカーン!)
えwww

掴まっててポテトぉぉ!
吹っ飛ばされそうw あ~~(ピカーン)
えwww

私には、無敵はツンデレのようです…
川・ε・川

なにこの手に余る感。。



でもね~思うのもぐもぐ

火種拾いながら、新しいダンジョン探索するのに(・∀・)

自分の二番手ジョブくらいのやつから始めた方が良かったんちゃう…?


新鮮さ補正 +20
不慣れ補正 +20

みたいなw

あえて苦手も乗り越えられる期間なのかな、って…
虹猫さん風に言うなら、ボーナスタイムw


アルケミは面白いから、補正なくてもカンストまでモチベが腐らない自信があった(。ノωノ)

てことは…やっぱりファイあたりで進める時期なのかな、って…
アルケミ73の中盤でぼんやり考えました(遠い目)

いやいや…、もう、やるしかないw
ってやってたら74になってしもたー!!!うわわわ!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
AD