DDON ポーンのひみつ(誰得)

テーマ:

大丈夫です、DDONブログですw


この人知ってる?





わからない人も多いかもしれないww





ランニングマンのそれですw

3代目のてつやさん
ていうらしい


元同僚に、一族()好きする子たちがいて
私は10歩くらい引いて見てたんだけど
(米津好きでμ's聞いててゲームやってる女ですし)


ボーカル2人に盛り上がる同僚たち
私は、へーって話に参加しつつとびだすうさぎ1


この中で選ぶなら

3代目一番のイケメン担当
岩田くん(左上)

が、はじめの頃は眩しかった。。
かわいいよね、美しいよね、これで慶応ボーイとか世の中不公平だよね


でも、みんなにつられてテレビをよく見てるうちに、違う…

私、こっちの人のがいい!
トークも明るくて、なんだか人が良さそう!

ってことで、てつやさん
この人の見た目がタイプなことに気づく!!!(告白)



私のメンズポーン、アダムじゃなかった…
てつやさんに影響受けてたのかもしれん…(髪型はね)





え、無意識かなw
え、わかんないwww

とにかく髪型萌えなんだ!!


ていう誰得なネタでしたw



AD