DDON し、しまったー!

テーマ:

探険だぁ~!

わーーい(σ・∀・)σ


てやってたら





ポーンのJPカンスト事件を通算4回くらいしました(白目)
4回するまで学習しない鳥頭のおぼじゃ

\残念です

みんなも注意だよっ!w


なんか、ポーンに振りたいスキルとアビ、
もう一定量取ったつもりでいたから

温存温存♪(∩´∀`∩)

てやってたら、このざまだぜ…


くそみたいなアビにも振る羽目になってつらいね!!w


ちなみにポーンには向いてるスキルとアビってものがあり、肉入りが使うのと同じようにセットしてもうまく働いてくれないんですよね

使用率、頻度、挙動を見て、ポーン用にセットするべし!

え、どれ入れればいいの?
いや、…長くなるよその話…
今日は書くつもりなかったけど…

ファイなら火力アビと二段と豪溜でも詰んだらいいんでない。。
え、他職?それはまた今度書いてみよう…w


ってやると、死にスキルとアビのJPもったいないじゃないかぁぁ(´;ω;`)

あああぁ~(。>0<。)


今回、さりげなくポーンの挙動が改善されてて、実によく動いてくれますね♪

ノーマルスキルふりまわしてたポーンたちが、ちゃんとスキル使っておるww


うちの彼氏(ただのメンズポーンです)
が久しぶりにかっこよく見えて来た2.2ですw

ファイぽん  ぐっじょーぶ!爆笑

逆に皿ぽんのうろうろと、攻撃頻度が落ちた気もしますね

これはこれで調整入ったのかな?




≪アニマル着飾りの申し子≫


褐色の彼には勝てない


≪先輩ついていくっす!≫


ごんたパイセン!
あざーす!


≪熱視線≫



有能な柱  見つけました!w
これで変態遊びも出来ますね

カツラキャラならさらにキモさup上矢印上矢印



場所は新しい拠点の、ハンモックを登った上ですw


AD