どんぶりのブログ DDON(無微勢)

どんぶりはライトゲーマー改め、ぬるゲーマーです!よ!ドグマは基本課金せずに遊んでいます


テーマ:

私たちは震えています…


運営、どうかしちゃったの…???
(誉めてる)


ストーリーはいつものアレとして







新しいエリアの景観
そこにマッチしたモンスの雰囲気
コピペの少ない拠点のつくり
スピランの優雅なアクション


なんていうか
新しいモノ、新しい場所、新しい手段!





どれもこれもステキだよ運営!!!!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


夜の森の、キラキラしたオブジェやモンス

天井の高い洞窟、凜とした神殿

すっご~~くファンタジーキラキラキラキラ








あれ、今まででのDDONと同じゲームかな?ってわかんなくなる!!くらい!!


やること多くて、何からしたら!
ってみんな忙しそうです!(*゚ー゚*)

期待値低めからの、大幅ジャンプアップOK

どのユーザーも大体同じような感想かな?


今は道端の素材すらも面白くて、一生懸命拾い集めてるとこだね♪
新章突入の時みたいキラキラ


ガチャが当たらないとか、サンタの袋が邪魔くさいとか、そんなのは一部だねっ!
取るに足らないよww


マップひとつでこんなに感じ方が変わるんだもん(ノ´・ω・)ノ

「ちゃんと仕事してるんだ」って、誠実さだけで印象はこうも変わるもんなんだねうずまき

とにかく!わくわくする2.2!
引退や休止してる方も、DLは少し手間だけど、ぜひ覗いてみてほしいな~


今の進捗は、アルケミ72が見えてきたとこ
水林?のARを6にしたところです~

バーストのためのスカージもソロでやっつけてきました(ぜぇはあ


サンタの袋、上等なやつをガチャで引いて、一番いらね~やつ orz

て思ってたけど、素材の泥率上がるって堅実なアイテムと聞いて(^^ゞ

なんだ私には重宝するやつやん!w

しばらく我慢して背負います。。




AD
コメント(6)  |  リブログ(0)

どんぶりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。