DDON 2.1最終結果

テーマ:

まだ賞金首するかもしれないけど、あんまりやる気自体はないかな…(;^_^A

どんぶりの進捗、このあたりで落着見込みです!





ごんたくんに

シカ70でしょ?(鬼)

って煽られたけどww
いやぁ、さすがに許してくださいww


爆炎刃、62からなんだね
なぜか56だと思ってた(´;ω;`)

でも爆炎刃の前に課題山積みなので、じっくり着実に、をモットーの私としては、修練や実地訓練に移りたい所存です(滝汗)

お付き合いありがとね(`・ω・´)ゞ


くそ武器を担いでる、ポーン寄生覚者の私です

ポーン寄生も遊び方としてはなかなか面白いものだなと、賞金首の時は思います(。・∀・。)ノ


ポーンをどう動かすか?
それだけに集中するんだよね

自分が格下の場合はポーンと組むのが最適だったりしてOK
火力と構成の都合上ね。

こんな時こそ、育てたポーンを存分に使わなくては!!
さぁ、不労所得ならぬ不労経験値!!

ポーンptなら自分が支援にまわるのが楽だなぁ、と。赤をするたび思う今日この頃w


今期の課金内容

…黄金石買ってないですね…

配布の石で買ったパスは前期?
余った石1個でサガ引いてみただけかな?

短期間でも配布の冒険パスが使えたのが楽だった♪





運営の商魂えげつない
よく言われてますけどw

ビジネスだからなぁ、うん。


時間を金で買う
手間を省くための課金

これは利用者が一定数いるし、需要は感じる

需要と、自分の遊び方は別ですな(^^ゞ


クラメンたちのほぼ冒険パスオンリーの姿勢は、このへんの線引きがはっきりしてるからだなって感じますw

自分が納得することが大事だね。


無課金でもコツコツすれば遊べるよ!
ってのを引き続き伝えていけたら嬉しいな









パートナーポーンを交代したら

メンズポーンの口調に若干寒くなってる私です ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

控えめなヤツから、ちょっと耽美なヤツにイメージが…いたたたww






騎士として、に青2で行ってみたセキセイインコ青セキセイインコ黃


私や他のクラメンも青代われるように頑張るね(。ノωノ)

でも、「メインセージの座は譲りません!」ですって♪

烈放6アクセ、存分にどやぁ~~して下さいっ♪(。・∀・。)ノ
AD

コメント(2)