どんぶりのブログ DDON(無微勢)

どんぶりはライトゲーマー改め、ぬるゲーマーです!よ!ドグマは基本課金せずに遊んでいます


テーマ:

寒いね~(´・_・`)

布団、毛布は掛け布団の外側だよ?
また内側にしてるんでしょ

ぬくぬくしたいんじゃあ~~^~

モフモフモフモフ羊


先日はフレの誕生日でした誕生日ケーキ

事前にクランチャットで、お祝いの言葉よろしくね♪
と仕込んだりねw

喜んでもらえて良かった~(∩´∀`∩)
みんなもありがとね~♪



DDONはメンテですね
賞金くるのかな?
待ってる人も多いのかもね~


この週は、雑談したり、限界にファイや皿で行ったり、ボードしたりランニング


昨日は放っておいたアルケミのゴルダ修練をしにゴルゴランへw

野良の難易度さいむずなのを知ってたから、ゴルはイヤだなぁと思ってたけど
フレが来てくれるって(´;ω;`)ありがと~!

いやぁ…

シカの削りとエレの弱体凍結
すげーーー(・∀・)ーー!!!

ゴル三分クッキングわろたwww

フレのことを改めて尊敬しました(胸アツ


これで今使ってるスキルやアビの修練はほとんど終わったのかな?

アルケムバースト…えww
使ってないんで使うときにまた…ね?w


私、アルケミが好きだ!
プリの次に好きなのはアルケミだ!

これはわかったw


2.2はプリとアルケミを優先しようかな?
とここで書いて自分を追い込む作戦w
皿とファイは及第点かなもぐもぐ


DDONにおける自分の熱がどこにあるのか、自分の興味がどこにあるのか

何日間かフレと話したり、自分なりに観察しながら遊んで。
悩んだりもしたけど、とても有意義でした

着飾りもして、今まで避けてたこともやった!


限界でファイを何回かして、豪溜からえぐりに変える試行をしたよ

豪溜が大正解なのは知ってるけど、レンコンありなら、じゃないか?って思った


近接をやってみて、どうしたら事故が少なく確実に戦えるのかを検証していくのはなかなか楽しかったです

なんだ、私に足りなかったのはトライじゃないかw


ビビらず挑戦筋肉

これが私に一番足りない要素だねヾ(・ω・`)

私が憧れるのは
器用な男性ゲーマー、タフでガッツのある女性ゲーマー

メンタル強いの憧れるw
私にも勇気を~w (ノ´・ω・)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

どんぶりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。