どんぶりのブログ DDON(無微勢)

どんぶりはライトゲーマー改め、ぬるゲーマーです!よ!ドグマは基本課金せずに遊んでいます


テーマ:

隊長が冷凍パスタに目覚めたようで嬉しいです(。・∀・。)ノ
もうコンビニパスタはいらないねっ!

私、マ○ーの社員です
嘘です

冷凍パスタに、味とクオリティ、コスパで勝てるものはないんじゃないかな?と思ってます

うめーー!!!

トマトクリーム系は冷凍パスタの真骨頂かな。おすすめです(∩´∀`∩)



DDONのジョブに関してのこと

最近特にフレと話してたんだ。。


発端は、「白竜のプリ、ゆとりだよね…」と言い出したことと、私がアルケミでノーマル白竜をしてひどかったことw

初戦の白竜、ご一緒して頂いた方にはまっこと申し訳ありませんでした(´`:)


taのプリは、あれはあれで色々試行錯誤したので、役目は果たせたかな?と思ってたんです

限界も不慣れなうちは、フレとの青緑コンビの立ち回りはなかなか心地よかった(〃'▽'〃)


でもだんだんとルーチン化していくと、思考が薄れていくことに気づき…


野良に行くと赤の動きが鍵を握ってることを目の当たりにし…
赤のシビアさに、なんだかプリの自分に疑問を持つようになったよ


プリのビットを潰しながら被弾して動くやり方に、なんとも言えない「甘え」を感じたのね…

それがプリ仲間のフレの「攻撃を受けるのに慣れすぎた」の一言で、私だけの感じ方に留まらず、他の人も共通した気持ちなんだ、ってわかった

(常に一生懸命で迷いのない方もいると思いますので、あくまで私や周りの意見です)


プリって、やらない人からすると

≪何やってるのかわかんないからやりたくないジョブ≫



≪やってくれるならお任せします≫

なジョブだよねw


私は周りのニーズと、ああ見えて状況判断のいる部分が好きで、プリをしてたんだけども

プリだけしてたらいいの?
ダメじゃね??

何かと鈍くなってるプリの自分はイヤだなって思うようになりました(´・_・`)


じゃあ、他に何かしたいジョブある?

他の人なら迷わず「このジョブ好きだからこれやりたい!」って答えが返ってくるだろうなぁ

私?プリが好きだよ、コンテンツでみんなの役に立つプリが好きだよ

他は?
…えっとね…
セージは好きです。でもコンテンツで任せて!ってやれる自信がない(´;ω;`)チキンです

皿も普通にやる分なら好きだよ
ファイもアルケミも普通にやる分なら好きだよ?

普通ってなんやねん…ゲロー


フレに言われましたが、あなたは他職への情熱少ないよねw 的なことw

うん、あんまないね…認める…(。ノωノ)


なぜだろう、沢山稼いで、ツヤツヤの新潟コシヒカリを食べたいんだ!とかはなくて、納豆食べるのに白米あればいいや。くらいの?こだわりのなさ?w


向上心がないんだね、貪欲さがないんだね。ひどいおぼじゃ!w

どうやったら探究心や向上心に火が付くんだろ??って
しばらーく考えてましたw


私が他職をするときに気を遣うのは、今推されてるやり方を完璧に出来なくても意識はしよう、アビは適正を知ろう、てなくらいかな?


緑を誰かと代わった時、代わったあとの赤や青の穴埋めがひどいマイナスにならないように立ち回れたらそれでいいのかな?
(ひどいマイナスになってるとは思いたくないけど…w)

こんな思考で情熱と主体性を欠いててひどいなと思う(´・_・`)


緊張感足りないなぁ…
フレとコンテンツをすると信頼があるから確実だけど、そこに甘えてちゃいけないのかな、とも思ったり

フレも含めての難易度、エンドコンテンツって思うけども、自分のゆとりはいかんな~と思うここ最近です


プリは廃業して他職するか!
いやーこれはしたくないなぁ…私のプリを待ってくれる人がいるなら、それは続けたい

青で精神修行するか!
…なんかひと月くらいでハゲてそうですリアル落ち武者になってそう…

赤にロマンを感じるか~
ロマン見いだすか…w


あ!!!スピラン来ますね!!!
スピランしようず~!!(また緑かよw)

AD
コメント(8)  |  リブログ(0)

どんぶりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。