どんぶりのブログ DDON(無微勢)

どんぶりはライトゲーマー改め、ぬるゲーマーです!よ!ドグマは基本課金せずに遊んでいます


テーマ:

お仕事忙しくなる方も多いですよね

寒くなってきたし、こたえますな(ノ´・ω・)ノ鍋

豆乳鍋食べて元気だそ!


ずっと豆乳に白だし入れて簡単にお鍋してたんだけど、既製品のお出汁を買ってみた!




なんだただの神か


なんだこりゃ~!!!超うめー!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

このつゆと、油揚げ、白菜とうどんが合わさると、エクストリーム豆乳鍋ですうますぎる


すりごまがふんだんなのが美味しいのかな?
だしの濃度と塩気も絶妙だし、こんな美味しい既製品初めてかも!

今冬は油揚げとフレンドだね♪♪


前かいたこと

新ジョブが来る前に

・アルケミ6分切る
・残りのboを埋める(エレシカ)
・ハンター68を70に上げきる
・少しでも金策する→700万に増えたw


しばらくboかな~
ハンター69見えてきた( ^^)


そういえば装備の強化イベントあったね(´・_・`)

お金ないビンボー覚者なので、あんま無理したくないです…w






高難度と日課も終えて、久しぶりにゆったりのんびりの光景でした

いつもの、お菓子とご飯と着飾りトーク
女子3人ですピンクハート
えww


昨日の夕飯はゴマ油でしたか?もんちーw
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

どんぶりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。