どんぶりのブログ DDON(無微勢)

どんぶりはライトゲーマー改め、ぬるゲーマーです!よ!ドグマは基本課金せずに遊んでいます


テーマ:





サチモスっていうグループ
えらいかっこいい

家族がしきりに聞いてて、どうやらCM起用されてるらしいんだよね
私もどこかで聞いたことあった~(・∀・)

最初声だけ聞いて、SOUL'd OUT?の人!?って思ったw
実にクール!
これが20やそこらの若い子たちだっていうんだから!!びっくり!!


DDONねー

何かに取り憑かれたようにスピランばかりをずっと進めていたんですけど(60手前)


タラスクどうする?ってのは忘れてはいなくてショックなうさぎ


青いらないの?緑いらない子なの?

支援メインユーザーがめそめそしています。。

タラスク以外の何か、が出るのか?

何か、によっては支援万々歳になるのかもだし
アイテム支給によっては支援のやりようがあるのかもだし

でも赤のみくさい、って予想が多いよねショックなうさぎ
先行の方の報告待ちかなぁ~

そんなでモヤモヤしているところではあるんですがw


考えるより先に選択肢を増やさないといけないねアセアセ

アルケミだけカンストという現状なので、他もなるべくレベリング兼素材集め、って形に戻さないとかなぁと(´・_・`)


スピランのエンチャ強化アビは取っておくべきみたいだし、レベリングは避けられないのはわかったw
でも後でもいいんかな?

青入らないなら強化アビはタラスクでは要らないのかw
総合的に抜かせないアビになるんだろうけどもやもや


しかしアルケミの辛酸と同じで、席あるか怪しいとかの扱いは本当イヤだなぁもう…(・ω・`)


★赤職のカンストを増やす

★75装備の素材集め

★ばらまき報酬サポートでbo
  ∟求道修練解除を済ませる

★スピラン60にしたら、修練とレベリングをかねて、クランクエストの素材集め
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。