どんぶりのブログ DDON(無微勢)

どんぶりはライトゲーマー改め、ぬるゲーマーです!よ!ドグマは基本課金せずに遊んでいます


テーマ:





これ、近くのスーパーになぜか100円で売ってたので買ってみた

グラノーラかな?って思ったけど、ミューズリーって名前…
外国のだし違うのかな?

調べたら
グラノーラは麦を砂糖で固めたもの
ミューズリーは固めてないもの(オーブンで焼いてあるだけ)

二種類を買ってみて、まずドライフルーツの方を食べたのだけど、想像よりモソモソしてなくて美味しい!
少なくとも100円なんかのものじゃない!(お得だね)

カルビーのグラノーラに比べるとお菓子感はなくて朝食にいいねこれ♪
とか言いながら、昼のどん兵衛のあとに食べてた邪道な私ですてへぺろうさぎ


自分の知らないものを知っていこう、を今年も励行する1年にしますw


セージが75になって、3ジョブ目のカンストですもぐもぐ

でもセージ75がもったいなかった気分…もう少し後でも良かったな、の気分

意図せず上がってしまうのが青なのであった、、、

アルケミセージウォリ75
ファイ73
プリと皿72(皿は73見えてる)
スピラン60

2.2開始からひと月ですねうずまき
なかなかいい感じ(ノ´・ω・)ノラーメン


昨日はスピランの修練を進めて、使ってるスキルはだいたい10になったかな?
キュアとガーダーはまだ出てないのかぁ

アビは侵食関係の6レベのを出してある
他のもほぼ6に進めてあるかな?
ポーンさんたちに頑張ってもらいますか!


ポーンのレベル帯を合わせてレベリングするか、賞金を待つか、って感じですかね~
62までなら少し頑張れば上げられそう上矢印



連日クラメンの皆勤賞ぶりがアツい!w

誰かが何か話せば、みんな聞いてくれてるし、応えてくれるキラキラ

ほんと少数の良い点です、みんないつもありがとうオッドアイ猫


前に撮ったの載せるの忘れてた~
レスタニアに雪の演出とかほしいねっ雪の結晶



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。