どんぶりのブログ DDON(無微勢)

どんぶりはライトゲーマー改め、ぬるゲーマーです!よ!ドグマは基本課金せずに遊んでいます


テーマ:
{F57228FA-51DB-44FD-B237-73A35FE05B1C}


ポーンたちですバイキンくん

ポーンは平均3ジョブカンストな感じです


本当は赤なら赤でアビを統一したレベリングが望ましいんですけど(´・ω・`)

赤やったり緑やったりと、少々バラバラですアセアセ

自分のレベリングにポーンのレベル帯を合わせてやってきたせいですねw


BOは三段目終わってるか、もうすぐ終わらせるくらいかな?

よぇえええ~~wwゲロー

まぁまぁ、60装備着せたらそれなりには戦えるので、大目に見てあげよう滝汗


着飾り、もちっと真面目に考えてあげたいんだけど、倉庫と素材や時間がアレで、なんかしっくり来てないです((゚m゚;)


義理チョコアリエッタ

プリが多いかな?ファイもするよ
割と素直に言うことを聞いてくれる感じがある。
2.0の部屋に連れてくるならこの子かな。

背の低い女の子なので、かわいいかっこをさせたいんですけども
私に似合わないピンクとかねw


宇宙人くんディートリヒ

ウォリが多いかな
一応メンズなので赤担当なんですけど、プリもさせたりするw

髪が長いのがイヤで、なんか冷たい扱いをしてしまう…w

セージで真っ白王子にしてみた、出来た時は「おっ」て思ったけど、やっぱりこいつはこいつなのであるもやもや
ブーツ返して!!!ww


義理チョコリヴェータさん

普段はプリかサラをさせてます

棒立ちしてないでちゃんと働いてよねっ!w

クールな姐さん、私の服を私より着こなしててむかつくw
髪が長い女性キャラは、剣士でもゴツくならなくていいよね~~もぐもぐ


このポーンたちの元ネタは黒猫のウィズなのだけど、今日の機種変でウィズは引退。さようなら、ですアセアセ

名前だけ残るのね。忘れないよコロプラw
さようならコロプラ


さーメンテが終わったらまたメンテくるでー(棒
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。