どんぶりのブログ DDON(無微勢)

どんぶりはライトゲーマー改め、ぬるゲーマーです!よ!ドグマは基本課金せずに遊んでいます


テーマ:
2015年1番の思い出【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:2015年1番の思い出【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

今年は転機の年でした

いいことも辛いことも楽しいこともたくさんあったよ(σ・∀・)σ
全体的には良い一年でした♪


ラブライブを楽しんで、米津のアルバム聴きまくって、ドグマ漬け!

こんなに面白いコンテンツが豊作だった年は、近年では稀かも!!キラキラ


来年も楽しいものが見つかりますように星




最後にSSをw


{6291CC1A-FCEE-490A-A8AA-51E546284200:01}


ほんとにこれだけ⁈て感じですね

無微でOKと思ってましたが…
1.2から運営、無微を締めてきましたね(白目)

必要な素材が細かい上に多すぎて、防具が何も作れないっww
素材ストックする倉庫の空きもないですよーゲロー

これは課金防具ですね おいで
くそっw

パス無しメルゴダ転移 1000R??(登録時)
これはあれだ、、

行かなくていっか…
えww


《ポーンたちとディナン探索SS》


{62F037FE-34DB-4F73-9D24-85AEEE8E450D:01}


セジポンをレンタルしてきて、様子見

白キメラ43にスロー入ってますね~
やるなーセジポン!


{7A04D47D-486D-4898-9FBB-C5FC5F7EA5E5:01}


エンチャも抜群! 雷ついてます雷

セジポンには「警戒」の指令を出すといいそうだ

ディートリヒ&アリエッタ  「了解!」
あんたらはやることやりなさいっw ムキー


{2EAF3C6C-50B3-413C-8582-DEB85F216716:01}


セジポンが睡眠を入れました

素晴らしい!

そして寝込みを襲うディートリヒ()
いや、、そこはそうじゃない…w


{25EC833F-0B64-425F-89BF-CB2CE7CD42FC:01}


きょ、巨人やーーー!
(エレンたちのきぶん)

ポーンたちと45コカも倒してきましたし、装備さえ適正であれば大型行けますね

採取を兼ねてのエリアまわりなら、ptを気にしないで出来るのでポーンたちと旅は気楽w

ただ戦闘は自分の命令と、ポーンの動きをフォローしないといけないので、なかなか忙しい

足場の悪い所を回避させるように追従させたり、揺さぶりの指令、エナスポやコア出しなどの指令


自分で状態異常の矢を入れてみましたが、覚者ひとりの仕事じゃなかなか入らないですね(貫通)
これ、渦巻きだと変わるかな?全然ちがう?

とまぁ、手間はかかりますが、戦ってる感はありますね。ポーン旅w

一時間にゴブリンフラワー4つくらい拾ってきた
これで10万♪
剛力のスクロールも値上がりしてて、在庫を一個3万で捌いて、4つ売りました♪12万♪

コツコツ( ^ω^ )


《くろやんと♪》


{F81EF33E-5F27-406C-AF38-58BE9D270E5E:01}


当初からくろやんがクランにもたらしてくれた良い影響は計り知れないですキラキラ

仕事の都合で時間帯が合いにくくなってるのもあって、久々に同行したかな?

いつもありがとう!あしながおじさん!!w


クランのみんな、アメブロのみなさん
いつもありがとう

来年もよろしくねキラキラ


ブログでドットマネーを稼ぐ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。