どんぶりのブログ DDON(無微勢)

どんぶりはライトゲーマー改め、ぬるゲーマーです!よ!ドグマは基本課金せずに遊んでいます


テーマ:
好きな冬季限定商品ブログネタ:好きな冬季限定商品 参加中

冬季限定といえばお菓子かな?
チョコだよね

バッカスとラミーを見かけると、あ、冬だなーと思う

昔はお酒入りのチョコなんて!とか思ってたけど

気づいたら「い、飲酒運転になるんじゃないこれ⁉︎あかんわ」て感じに食べるシーン気をつけて食べてます←

(*゚ー゚*)もぐもぐ


世間はモンハンですかね

私は通常運転でドグマですw


{7F86F70E-CB5D-48C8-BCA3-33687295FA93:01}


GMは無課金で無理なく回してこんな感じでした

所持金130万くらいです(ホクホク

今ならなんでも買える気がするゥ!w

とか思ってるとすぐジリ貧になるんでしょ?知ってるw

落ち着いて資金運用ですよ私!

ガラは買わずに作る!
いらないボス泥もとりあえず拾っといて、売る!(サイクロ、エイプとかね)


そう、GM45レベでね、、

初プリしてきましたっ((>д<))


クラメンに連れてってもらって、フレ枠としてプリ43でビクビクしながら潜入!


テンパるあまりにキュアスポット展開!セイクリッド発射!(白目)

ひゃあ恥ずかしいwww

優先モンスターのポップ場所のパターンが頭に入らず、またテンパる私(ばか)

エナスポの入り待ち出待ちが下手くそw

エナスポの修練が足りないために設置時間も短くて、なかなか思うように置けなかったり。。

とととととりあえずみんなのスタミナが回復すればええんや!!(混乱)


(><;)ひぃ!

うぉぉぉすいませんですもっと練習しますーー(ノ_<)


いやしかし

GMは支援ジョブがやっぱり枯渇するから、支援出来る人はどこにでも潜れるよね。必要性をめっちゃ感じる


潜ったはいいけど、仕事を見られる緊張感は半端ないです(;^ω^A(;^ω^A

その分立ち回りには気を遣わなきゃだし、貢献度が自分のモチになるのね

私…プリ好きや!(σ・∀・)σ


画面の前で
「ありがとう」「グッジョブ!」
言われると

「いやいやいやまだ未熟ですんでいやあの!!そそそんな自分ぶ不器用スからッ(滝汗首ブンブン)」

(°Д°;≡°Д°;)

恐縮しまくりですw



GMで精神の修行をしてきたとして…

あとね、印章がうまいこと揃った(パス効果がありがたい)から、45弱?装備作れるよ!

☆ハンターの胴と脚アーマー
☆プリの帽子と胴アーマー

作れそうです!
プリの腕は拾い物があるw

装備作るの適当にしてたけど、クラメンとGM行きたいもん(≧▽≦)
そのためには防具揃えないとダメだぁ。。と考えて、スイッチオン!

ぐうたらぬるゲーマーから、一時的にシャキッとしました←

基本無課金スタイルだけど、やれることはやろうと思って♪
フレと遊びたいから(*^o^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。